※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
雑談・つぶやき

臨月妊婦さん、いま体調どうですか😃❣️?私は生産期に入りました!予定日は…

臨月妊婦さん、いま体調どうですか😃❣️??

私は生産期に入りました!
予定日は5/18なのでまだお腹にいてほしい、、
ここまできたらせめて平成は越したいと思い、残り2日は動き過ぎないようにしようと思っています(笑)

私はここ数日は尾てい骨やら骨盤やら恥骨やらその辺りの骨が痛過ぎて痛過ぎて‥初産より痛い気がするのですが、経産婦さんこんなもんなのでしょうか🤣⁉️

同じような週数の方、元気ですか??💗

コメント

イヴ

5/19予定日です。
私も元年生まれにこだわって 4月はあまり動かないようにしようと思ってます笑っ

お腹も張ったり、上の子の面倒みたり、きつかったりしますが ボチボチやっとります

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

おっ!近い〜🥰❣️❣️❣️
    せっかくなんだからもう2日くらいもってほしいですよね!笑
    5月に入ったらガンガン動きましょ😴💕笑

上の子いるとしんどいですよね💦
    私も抱っここそしていませんが、お散歩くらいしか行ってあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです😭😭

• 4月28日
xxx

はいはいはいー💗💗!
私は明日生産期に入ります
5/20予定日で凄い近いですね😍

私も2人目の出産を控えていて
思わずコメントしちゃいました!!
GW大変ですよねなるべくお家で
安静に過ごしているので体調は
なんとか大丈夫です!☺️

令和ベイビー👶産みたいですよね♬

しぃーずぅーさんは大丈夫ですか?😊

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

明日からですかー!
    近いですね🥰💗💗💗嬉

ほんと10連休なんて誰が得してんの?って感じなくらい憎いっす😂😂
    病院も休みだし、この時期予定日の全国の妊婦さんと暴動起こしたいくらい(笑)

ここまで来たら令和で産まれてほしいですよね🤣💕
    私は体調は大丈夫ですが、今回は骨盤?恥骨?が痛くて歩くのもやばいです!💦
    2人目の宿命でしょうか‥
    もうすぐ産まれるのか⁉️ってビクビクしてます💦

• 4月28日
むむ

5/13が予定日です(^^)
前回の健診ではまだまだ産まれる気配はなかったのですが、できれば主人が休みのGWに産まれてほしい!ってことで、散歩したり息子と公園へ遊びに行ったり…できるだけ動くようにしています!
でも私も令和がいいので、明日と明後日はまだお腹にいてほしいです😃
おしるしもないし、前駆陣痛も全くなので、大丈夫そうですが(^^;

私は妊娠初期の頃から恥骨辺りの痛みが酷く…💦
上の子の時は何ともなかったのに…
前回の出産後、骨盤ベルトしたりをサボったので、あちこち歪んでるのかな😣と反省してます(> <)

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

わ!ちょっとだけ先なんですね❤︎
    てかご主人GWおやすみなの羨ましいです😭💗

上の子も同じ月齢ですね!わー!嬉
    お散歩とか大変じゃないですか?💦
    この頃は全然がっつり遊んであげられず、可哀想なことしてます(TT)

私も産後のベルトとかサボったせいか、今回やばいです😭

• 4月28日
  • むむ

むむ

散歩は息子を主人に任せて1人でしているので、まあまあ何とか(^^)
    あちこち痛いので長時間は無理ですが💦
    活発に動いて遊びたい時期なのに、なかなか相手しきれずに申し訳ないですよね(> <)
    産後もそれが不安というか…😣

今回はしっかりベルトをと思いつつ、上の子と同じくこれから暑くなっていくので、蒸れて痒くて…面倒だし…でまたサボりそうです😅

いつ産まれるのか、陣痛から?破水から?、出産まで何時間くらいかかるのか…とかいろいろドキドキですが…😵
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😃💕
    お互い素敵なお産になりますように(*^^*)

• 4月28日
  • しぃーずぅー

しぃーずぅー

たしかに長時間は歩くのきついですよね💦
    長男と一緒に、、なんてすると、小走りするのでついて行けず😭
    産後も体力持て余してしまいそうで、悪いなあって思います💦だから2人目以降はママさん産後も早めに動くようになるんでしょうね🥺☀️

ほんと楽しみですよね!!
    私は1人目破水からだったので、陣痛に気付けるのか心配です💦むむさんは陣痛からでしたか??

• 4月29日
  • むむ

むむ

私は陣痛からでした!
    痛みはそんなに強くなかったのですが、出血が多くなってきたので連絡して…という感じで😃
    もし今回も陣痛からなら、また連絡のタイミングで迷いそうです💦
    破水は前兆とか何もなく急ですよね😣
    焦っちゃいそうです(> <)

• 4月29日