※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
家族・旦那

旦那が性欲強くて私拒絶が起きます、そんなにやりたいなら他でやって来…

旦那が性欲強くて私拒絶が起きます、そんなにやりたいなら他でやって来ても良いとでも思えしまうからです、同じような方いればどうしてますか❓

コメント

はな

前の旦那なんですが同じでした😅
産後はホルモンバランスが…とか話しても全然理解しようともせず何度も話し合いしましたが全く変わってくれませんでした。
他にも女いましたし、風俗にもいってましたが変わりませんでしたよ。
最終的に離婚しました😳

性欲が強いってのは他で発散しようとムラムラした時点でやりたくなっちゃうんですよ。理性がないんですよ

• あろ

あろ

ですねよね、妊娠中つわりがキツイのにそんな時まで求めてるとか本当にイラ付いたは😡自分の事だけだし今だにこっちは二児の親で旦那の相手するの本当疲れるしてか子どもの相手より疲れる😣💦⤵️

• 4月28日
  • はな

はな

つわり中とか無理ですよね😭
    吐きつわりの時に口でしてとか言われてラーメン1杯分くらい吐いたことあります😂
    育児協力的ならまだいいですけどね!
    今の旦那も性欲強いけど育児も家事も協力的で自分の負担が少ないからか求められても全然大丈夫ですもん!

やっぱり旦那が自分の事ばかりで協力的じゃないくせに求めてくるのが生理的に受け付けないのかもしれませんね🤔

• 4月28日