※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
妊娠・出産

予定日が5月中旬で、臨月に入って右耳が違和感。むくみもあり、寒気も感じる。前駆陣痛や異常なし。自律神経乱れか。同じ症状の経験ありますか?

予定日が5月中旬なんですが臨月に入ってから右耳がこもっている感じで違和感があります😣
また、むくみもあって指輪は抜けそうにないです⤵︎
昨日からは暖かくしても少しですがゾクッと寒気がする感じがします😂
風邪の前兆って感じもしなくて、、
前駆陣痛ってのも感じた事がなく胎動もありますし3日前の健診ではなんら異常なかったです😣
自律神経が乱れているのかな… 出産前に似たような感じになった方いらっしゃいますか?😢

コメント

ち

妊娠初期に耳のこもりはありましたが、治りました!
臨月に入ってからは微熱をだしたり体調がちょっと変です😣

指輪は早めに外したほうがいいと思います💦
私の病院は32wまでに外しておいて、出産時に指輪はずれない場合は切りますって注意受けました😥

• さーり

さーり

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😖✨

何とか指輪外そうと思います😅

• 4月28日
  • ち

外部リンクですが、指輪の外し方で良さげなものを…!
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1102073992486121472/pu/vid/224x400/M21DJLr3H6MT3TTp.mp4?tag=6

浮腫んでるとほんとに外れませんよね💦
    お互い出産頑張りましょう🌸✨

• 4月28日
  • さーり

さーり

ありがとうございます😖💗
    はい、、ホント浮腫んでしまって💦
    こんなの初めてです😢😢

出産頑張りましょう😌❤️

• 4月28日
イチゴ

私も一人目は初期にお腹の子は現在も耳のこもる時があります。出産終えるまで我慢しましょう(^o^;)
指輪はハンドクリーム塗って取れないですかね?夜はむくみがひどいらしいので朝のが取れるかもです

• さーり

さーり

コメントありがとうございます😊
    指輪取る予定なかったので付けっ放しでいいやと思ってたんですが、、浮腫みが凄いので外した方が良さそうですね、、😅😖
    オイルとか付けて挑戦してみます!🥺
    ありがとうございます♡

• 4月28日