※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

ただの愚痴です。主人と子供と10連休で私は仕事+妊婦だからたいして出…

ただの愚痴です。

主人と子供と10連休で私は仕事+妊婦だからたいして出かけられないだろう。子供と毎日ずっとは大変だろうと
私の兄弟が子供を1日預かってくれることになったので
主人が久しぶりに友達と遊んでくる!と出かけました。

出かける前にどこへ行くと尋ねるとマックとパチンコかな。
と。
で、出かけ中に子供の写メや晩御飯に必要な物などをラインしたのに既読にならず。


で、帰宅後に友達とあそんでんだから緊急以外ラインしないでくれない?
と言われ。もちろん晩御飯に必要な物は無く。

これって私がいけないですか?
ただただ腹が立ちます。

コメント

y.fam

気が利かない、自己中の旦那って多いですよね。
うちも息子が体調崩して外に出れなくて、看病に必要な物を買いに行きたく何時になる?と聞いても飯は何でも良いと言われて😒
お前の飯の心配なんてしてねーよ!って言いました。

けーちゃんandそーちゃんママ

夫も海外旅行に、国内旅行、飲み会と、まぁ自由気ままに生きております🤣もう笑うしかない。

同じ事したら怒るくせに💢って思いますよね。