※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

子供が最近反抗し、キレや怒りを感じることがあります。自分も反省し、キレ方に悩んでいます。他の方はどのように感じているでしょうか?

同じくらいの子供さんがいる方に質問✨
最大にキレたなってのありますか??(笑)
反抗期なのか最近めっちゃキレちゃうし怒鳴り散らしてます(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もちろん後で、私もごめんねをしてギュッてします。。もうキレない…そう誓っても…ダメだー!!
みなさんはこれはキレたよってのどんな感じですか?
私はキレて子供には絶対あたれないので、おもちゃ投げて壊しちゃいました😅あとはキレて廊下に出て頭冷やしたり(笑)1人壁を蹴ったり(笑)

コメント

まろちぃ

反抗期、イライラしますよね〜💧
うちの娘はイヤイヤ期のほうがひどかったです…忘れもしない2歳半のある日…

「おばあちゃんちに行くー‼️」とギャン泣き。わざわざおばあちゃんちまで連れて行くと、玄関先で「おうち帰るー‼️」とギャン泣き。うちに帰って車から降ろそうとすると「おばあちゃんちに行くー‼️」と再びギャン泣き。イライラMAXでまたおばあちゃんちに連れて行くと、案の定車から降りずに「おうち帰るー‼️」とギャン泣き。しかも運転中は、赤信号で止まるたびに「止まらないでー‼️」といちいちギャン泣き。
車のドア開けて、そのまま道路に放り出してやろうかと思うくらいブチ切れました😚💢

うちの娘も反抗期真っ只中ですが、あの頃から思えば屁みたいなもんです🤷🏻‍♀️笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

放り出してやろうかってわかります(笑)
    反抗期やばいです(笑)

• 4月28日