※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
子育て・グッズ

8ヶ月、8kgの赤ちゃんのオムツについて相談です。うつ伏せで寝ると漏れることが多いです。昼はテープ、夜はパンツ、どちらもグーンのMサイズを使用中です。

生後8ヶ月、体重約8kgです。同じぐらいの月齢や体重のお子さんがいる方、使っているオムツのメーカーやサイズを教えて下さい。最近うつ伏せで寝ている時、高確率でオムツの脇からオシッコが漏れてしまいます。1人座り、ずり這いはまだ出来ません。

日中はテープタイプで、夜寝る時はパンツタイプにしています。両方ともグーンのMサイズです。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳2ヶ月の娘ですが体重8キロです。
ムーニーのパンツタイプM使ってますが漏れてません☺️

ばんちゃん

生後8ヶ月、8キロ弱の男の子です!
パンパースのパンツタイプ、Mサイズ使ってます。グーンも使ってみましたが、パンパースの方が伸びが良いと感じました。前も後ろもたっぷりあります!

むーさん꒡̈⃝

寝返りができる時から全てパンツにしています😀使ってるのはgenkiとマミーポコです。サイズはM使ってます💓

8ヶ月後半、7.6kgです!
うちはハイハイ、つかまり立ちなのでパンツタイプ使ってます☺️
昼間はマミーポコ、夜はmoony使ってます🙋
漏れたことはないです🤔

ゆかむー

7kgでメリーズMのパンツタイプ使ってます😄ハイハイとつかまり立ちしてますが漏れたことないです🙆‍♀️

あ

8.5キロでムーニーパンツMたっち使ってます😊
Mの寝返りも使ってましたが、漏れたこと一度もないです🙄
ムーニーパンツタイプ5ヶ月ぐらい使ってます!

えりざべす

生後8ヶ月、体重8㎏です!
おむつは、パンパースのパンツタイプMです!

うつ伏せで寝ないので、オシッコが漏れることはありませんが…、
時にウンチをすると、高確率で背中漏れします。笑

なち

8ヶ月の娘、ムーニーのMです✨

さち

もうすぐ9ヶ月、7.3キロの娘です(≧∇≦)
5ヶ月からパンツタイプです。
パンツタイプにしてからどれも漏れないです(≧∇≦)
使ったことあるのは、メリーズM、グーンS、マミーポコMです(≧∇≦)
パンツタイプでも、オムツのギャザーや形整えると漏れないかもです(≧∇≦)
あとは、おちんちんなので、ちゃんとオムツの中でズレないよう調節してみるのはどうですか?(≧∇≦)

りん

うちの子も同じくらいで、うつ伏せで寝ています。
オムツはマミーポコのMサイズ使用して、今のところ1度も漏れなく寝ています。

さやか

もうすぐ9か月になる娘がいます♡
8kgです♡
パンパースのMサイズのテープ使ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

きいろキリン

8ヶ月八キロです。
メリーズのテープM使ってます😊

ゆり

8ヶ月8.5㎏の息子がいます☺️
ムーニーのパンツタイプM使ってます‼︎

こもりん

8ヶ月で8.5キロの息子は、昼間はマミーポコM、夜はメリーズMにしてます😌ずーっとMoony、パンパース、メリーズ、グーンを順繰り使ってたのですが、マミーポコは安いしどうなんだろうと恐る恐る買ってみましたが、意外と紙感もそこまで強くなく、漏れないので最近はずっと愛用してます!🙆

たれウサ

9kgの娘ですが同じく寝る時は必ずうつ伏せ寝です😅

最近メリーズパンツMにしました😊
その前は5ヶ月頃からムーニーのハイハイ用使っていましたがそちらでも漏れたことないですよ!

みお

8.5キロでメリーズのパンツのM使ってます!元々ムーニーのテープのMを使っていてそろそろパンツにしようとムーニーのパンツを買ったらぱつぱつで😅メリーズを買ってみたら良かったので使ってます😊😊

ミニケイ

8.7キロの息子です。
マミーポコを使っていますが、昼間はMで、夜はLを使っています。
うつ伏せばかりで夜間変えずに朝を迎えると前だけパンパンで、Mだと漏れていたのでLにしたら漏れることは今のところないです!

おすぎさん

8ヶ月後半で9キロです👶🏻
ムーニーパンツタイプのはいはい、つかまり立ち両方使ってましたがおしっこ漏れ一度もないです✨
今はオムツ替えの時、めちゃくちゃ動いて履かせるの大変なのでメリーズのMサイズ使ってます。
ムーニーより柔らかくて履かせやすいです‼︎こちらもおしっこ漏れはありません✌️