※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
お出かけ

今日から1週間実家のある石川県金沢市に帰省します!2歳半と6ヶ月の子ど…

今日から1週間実家のある石川県金沢市に帰省します!2歳半と6ヶ月の子どもがいるのですが、遊具のある広い公園でオススメのところがあれば教えていただけませんか??その他オススメのお出かけスポットがあれば教えてほしいです!

コメント

ぽっさ

4月にオープンしたあめるんパークは、行ったことないですけど、良さそうですよ😃年齢別で遊べるエリアが決まっています。広そうですが、連休は入場制限があるかもしれません。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

コメントありがとうございます!ホームページ見てみたら楽しそうでした❤️雨の日に行ってみたいと思います!

• 4月28日
ナナミ

内灘の公園は遊具多いのでおすすめです!名前忘れましたがググったら出ます

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

内灘総合公園ですね!明日行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月28日
りんご

七塚中央公園と辰口丘陵公園好きです🤗