※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

カラオケは 何ヶ月or何歳くらいに連れて行ってもいいですかね?

カラオケは 何ヶ月or何歳くらいに
連れて行ってもいいですかね??

コメント

M

親の判断ってところですかねー
まだ連れていってませんし、つれていく予定もないですね

カラオケ店員でしたが早いと首座りくらいの赤ちゃんもいます!楽しめるのは2歳くらいからではないですかね^_^

ただ音量小さくしたりと配慮は必要かなと^_^
親次第ですね^_^
歌目的よりはママ友ランチ目的も多いので子連れも増えてますよ^_^

のすけ

私はキッズルーム(完全禁煙)のところなら、ママ友と1歳ぐらいから行ってますよ🎤
喫煙ができる部屋には行かないです。
行く人は早くに行くでしょうし、行かない人は幼稚園とかまでなのかな?
母親の感覚次第かな🤔って感じです!

たっくん

うちは6ヶ月の時には連れてってます。理由は遊びたいからとかではなく、転勤して知らぬ土地で気分転換することもなく友人もいなく、旦那の職場がカラオケがある店舗なのでそこに逃げ込んだみたいな感じですね。
孤独感に耐えられなかったですが、ルームにいて音楽とかPV流して(その時は家で音楽聴いたりする環境がなかったので)スタッフさんがドリンク運んできてくれて、それだけで孤独感が紛れてたので連れて行ってましたよ( ¯ω¯ )ᐝ