※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

最近、ホンマ夜中寝付き悪くなってしまいました。゚(PД`q*)゚。昼間、ガッツ…

最近、ホンマ夜中寝付き
悪くなってしまいました。゚(PД`q*)゚。

昼間、ガッツリ寝てるわけでもなく。。。
1日に何度か仮眠してる感じな
今日この頃。。。

皆さんは、旦那さんの事
なんて呼んでますか?

私は『けぇたん』
って呼んでるんですが。。。

子供の前で、そー呼ぶと
子供が真似するかなー(´・д・`)と
最近悩み始めました。。。

かと言って、
『お父さん』と呼ぶのはなー(´・д・`)
夫婦はいつまでも、
名前で呼び合いたい!!と思ってます(>_<)

子供が産まれると、徐々に
『お父さん、お母さん』と
呼び合うようになってしまうんですかねー?(´•ω•`๑)

コメント

ままぽん

ぱぱ、にいつの間にかなってました!😳
名前で呼びあいたいの、分かります!
でもあたしは今更恥ずかしいや!!笑

あーたん

恥ずかしくなってくるもんなんですかねー?´ω`*
やっぱり呼び名変わっていくもんなんですかねー´ω`*

ままぽん

あたしは、変わりました!
妊娠が分かった瞬間、ぱぱだね!ってなって、よし、ぱぱって呼ぼう✊ってなって笑
懐かしい☺️

deleted user

うちは変わらず『ぱんちゃん』です(笑)

息子にはパパと行っておいで~等言いますが旦那に向けてはやっぱり変わらずです(^^)

息子が真似しだしたらまた考えます(^^;

あーたん

なるほど(♡˙︶˙♡)
その瞬間に、パパに変わったんですねー´ω`*

たまぱんだ

子供の前ではパパ、
二人きりのときは名前です(^^)

あーたん

『ぱんちゃん』可愛い呼び名ですね(♡´艸`)

子供にと、旦那へと、使いわけてるんですねー´ω`*

真似…しださない事を祈ってます(笑)

あーたん

なるほど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2人きりの時は名前ですかー´ω`*
それもいぃですね(♡´艸`)

シマム

うちは全く変えてません!(笑)子供にはパパにあげてねとか、パパを使いますが、普通に私と旦那の会話では名前も呼び捨てで呼んでます!私も旦那とは名前で呼び合いたいのでー!子供は一歳8ヶ月ですが、パパとよんでるので、このままパパとよんでもらいたいです!!真似する時がくるでしょうねー(^0^;)

ぴーちゃん

子どもの前ではお父さんって呼びますが、いない時は名前で呼んでます♡
私もいつまでも名前で呼び合う仲良し夫婦でいたいです♡

寝不足大丈夫ですか😭?
ちょこちょこ寝ちゃうと寝れなくなりますよね😅

あーたん

名前で呼び合ってる方多いんですねー´ω`*
上手いこと、子供さんはパパと呼んでるみたいで´ω`*
このまま大丈夫やといいですね(♡´艸`)

あーたん

ですよねー♡
名前で呼び合う仲良しさんで居たいですよね(♡´艸`)

眠いときに、寝てるんで大丈夫です´ω`*
何で夜中の方が眠れないのか。゚(PД`q*)゚。

があこ

私の知り合いになってしまいますが、
普段はいつもの呼び名で呼び合って、
子供の前ではお母さんお父さんと呼び合ってる方がすごく夫婦仲が良くて素敵でした(っ´ω`c)

友達にもお父さんお母さんとだけ呼び合うよりちゃんと名前で呼んでる方が長く続くと意味深な事を言われたり…笑

私もこれから出産ですが主人に対しては今まで通りの呼び名で呼ぶつもりです(^ ^)

あーたん

やっぱり、名前で呼び合う方が仲良しで居れるんですねー♡

名前で呼んでくれる人、旦那位になってしまいますしね(>_<)

○○君のお母さん、○○ちゃんのお母さんって呼ばれるよーになってまいますしね(>_<)