※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

子供との遊びについて、皆さんは毎日どのくらい遊んでいますか?遊びのレパートリーが少なくマンネリ化しています。子供は可愛くて可愛くて、1日の遊びスケジュールを教えてください。

子供との遊びについてです。

皆さん、毎日どのくらい子供と遊んでますか?
たくさん遊んであげたいのですが、レパートリーもすくなくマンネリ化してます(^_^;)
子供は可愛くて可愛くてしかたないくらいです!

絵本、手遊び、歌、高い高いなど、出来る限りの事はしてますが、ご機嫌な時は一人で遊ばせてしまってます。

ずっと付いててあげなくてもいいんですよね(>_<)?

皆さんの1日の遊びのスケジュール(?)を良かったら教えてください!



コメント

華ちさ

一人で機嫌がいいときは、そのまま一人で遊ばせてます!
その間に家事したりご飯作っておいたり…
やっと暖かくなってきたので日中少しお外いったり(^ー^)

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    回答ありがとうございます!
    一人で遊ばせてますか!
    その間に家事もしなきゃですしね(*´∀`)
    お散歩も行くんですが、近所をぐるっとしてすぐ帰ってきちゃいます(*_*)

    • 3月4日
  • 華ちさ

    華ちさ

    そんなずーっと子供の相手はしてられないですしね(^ー^)
    お散歩どこまで行くか迷いますよね(´・ω・`)

    • 3月4日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうなんですよね、ずっとはなかなか相手出来ないです(^_^;)
    お散歩はほんと、毎日どこまでいこ~って悩んでます(*_*)
    公園もまだ早いですし…結局買い物して帰ってきちゃいます(笑)

    • 3月4日
  • 華ちさ

    華ちさ

    私たまに公園でぼさーっと日向ぼっこして帰ったりしますよ笑
    桜咲いたらお花見いけますけどね(^ー^)

    • 3月4日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    日向ぼっこいいですね(*´ω`*)
    天気のいい日に日向ぼっこしてきます♡
    桜が咲くの楽しみですね!

    • 3月4日
  • 華ちさ

    華ちさ

    ぜひ\(^^)/
    風邪の流行りも落ち着いたら支援センターとかもいいんですけどね(^ー^)

    • 3月4日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうですね、風邪とインフルが怖いですからね(>_<)
    落ち着いたら支援センターも覗いてみます(*^^*)

    • 3月4日