※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
家族・旦那

義実家帰省の質問です😥ゴールデンウィークの後半の1日に、義実家に帰省…

義実家帰省の質問です😥

ゴールデンウィークの後半の1日に、義実家に帰省する事になりました。

義母、義父とは関係良好で普段は喜んで帰るのですが、今回つわりがあり、迷っています😰

妊娠した事やつわりがあるのは伝えているのと、高速30分くらいで帰れる距離です。

夫婦で母の日のプレゼントを直接渡そうとなったのですが、つわりで横になりたい…
正直どのレベルでつわりがあるかまだ分からないので、気を遣える状況かも分かりません🤭

でも、実家で横になってるだけは絶対嫌😱

娘と夫だけ帰省して、私不在でも良いと思いますか?😰

コメント

ジェニー

9週ですよね!いいと思いますよ!
私も11週ごろつわりあるけど、義実家行ったら、その日だけ気を張っていたからかつわりなくて、次の日反動なのかひどく動けなくなりました😭

• チュンまま

チュンまま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、反動も怖いです😰
    こればかりは自分ではどうしようもないので、私だけ留守番させてもらいます😥

• 4月28日
ぱと

無理して迷惑や心配かけるよりは行かなくていいと思います。
つわりが落ち着いたら改めて伺えばよいと思います。

• チュンまま

チュンまま

コメントありがとうございます!
    そうですね、落ち着いたら改めて遊びに行く事にします😊
    たしかに迷惑や心配かけますね😥

• 4月28日

一生悪阻が続く訳じゃないですし、悪阻が落ち着いたらまた会いに行けばいいと思うので今は無理しなくていいと思いますよ😣‼️
私も妊娠悪阻で休職してたりしたのでお気持ち分かります😭😭
悪阻しんどいですよね😭😭
今は無理せず赤ちゃんとゆっくり過ごされて下さい😊✨

• チュンまま

チュンまま

ありがとうございます😭
    ほんとはゴールデンウィークぐらい帰省しなきゃと思うのですが、中々気持ちと身体が一致せず…😭

1人目よりマシなものの、ほんとに早く終わって欲しいです😭
    優しいお言葉ありがとうございました😭😭😭

• 4月28日