※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブータ
子育て・グッズ

豊田町駅周辺の園庭開放施設はどこでしょうか。豊田みなみ保育園以外にも知りたい。利用時の事前連絡は必要でしょうか。周辺の状況がよく分からず、教えてください。

磐田市の豊田町駅付近で園庭開放をやってる施設ってどこでしょうか。豊田みなみ保育園は確認出来たのですが…
ちなみに利用する時は事前に連絡等してみた方がいいのでしょうか?
子どもが外遊びが好きになってきたので、公園だけでなく他のお子さんや先生がいるところで遊べたらと思ったのですが、こちらに越してきたばかりで周辺の状況がよく分からず、教えてください(>人<;)

コメント

なつ

豊田町駅付近ではないですが…
豊田町地区の支援センターのぽっけ(とみがおか保育園)は園庭で遊べるハズです。
GWで、今はお休みですが(^_^;)

• ブータ

ブータ

ありがとうございます(^ ^)
    とみがおか保育園、車でも大丈夫なら行けそうな距離です!

• 4月28日
  • なつ

なつ

駐車場もありますよ。
    私も行く時は車です🚗
    支援センターのぽっけで利用登録をしたら、そこの先生に園庭で遊びたいと言えば、案内してくれると思いますよ(^^)

• 4月29日
  • ブータ

ブータ

そうなんですね🤗早速調べて連休明けに行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月29日