※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

38週4日で軽い腹痛が続き、30分おきに目が覚める症状があります。出産が近づいているのか心配です。同じ経験をされた方はいますか?

38週4日です。
昨日の夕方からずっと軽い腹痛があります。
ずぅーんと重いような痛みです。
波があるわけでもなく常に痛い感じですが寝てしまえるぐらいです。
でも早い時は30分刻みぐらいで目が覚めます…
出産が近づいてるということでしょうか、、
胎動はあるので大丈夫だとは思うのですが気になります😭
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全く同じです!!!
私も昨日の夕方から生理痛のような腰痛があってでもお腹ははっててもいたくなくて、、
夜中来るかなーと思って備えて寝ましたが全然朝まで何もこずでした😂😂

  • かよ

    かよ

    同じですね😌きっともうすぐなんでしょうけど、ソワソワしますね~🤡
    お互い頑張りましょうねっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 4月28日