※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

朝早く起きた時のミルクの間隔について悩んでいます。寝る時間は変えたくないけど、どうしたらいいでしょうか?

生後7ヶ月、完ミで育てています。
最近はだいたいの1日のスケジュールが決まっているのですが、朝早く起きてしまったときなどはミルクの間隔をどうすればいいかな?と考えています💦

7時半~8時 起床、ミルク
その後は4時間おきにあげています。
19時〜20時 寝る前のミルク、就寝

寝る時間はあまり変えたくないです。
でも、早く起きた時には早くしなきゃいけないのかな?と思いまして…💦

くだらないことかもしれないですが、悩んでおります。
アドバイスください(><)

コメント

deleted user

たまーに1時間早く起きる時あります(まさに今日...)
いつもは7時前後に飲ませてますが遊んだりして何とかその時間まで待ちますよ!
耐えられない時は20分くらいなら誤差の範囲内だと思って早めにあげますが、その後のミルクとか離乳食はいつもの時間にしてます!!
私も極力ペース崩したくないので気持ちすごく分かります!!

025

起きてグズったら飲ませてます(°▽°)♪
大体7時頃なのですが、日によって6時前~6時半の間になったりします。
昼の離乳食は11時~11:30頃なので、9時頃におやつはさんだりします😃