※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

特別なアルバムが欲しくて、写真のような名前入りアルバムを購入しまし…

特別なアルバムが欲しくて、
写真のような名前入りアルバムを購入しました⑅︎◡̈︎*

生まれてから1年以上たちましたが、
なかなかアルバム整理する暇もなく
何百枚もの写真が 袋に入ったまま…😭😭


ところで この一冊の 特別アルバムには、
なんの写真をいれよか、、

生まれてすぐの新生児時代…?
それとも めちゃめちゃ可愛い今の写真…?
みなさんならどうしますか??

迷います😘


アルバム整理できてる方、
作る上で アドバイスなどありますかー??

一応 小さいメモ買って、
この時は〜だったよとか
〜くんと遊んだよ!とか書こうかなとは思っています😆💓💪

コメント

cherry *

名前入りアルバム良いですね😊

うちは産まれてから1ヶ月毎の写真を入れてます😄

  • みー

    みー

    なるほどですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    めくるごとに少しずつ顔が変わって可愛いですよね〜😘💕

    • 4月28日
ガラピ子

私も上の子の時同じようなアルバムを購入してエコーから1歳までの写真をおさめました!
1歳までってなんか特別な気がして😊
下の子のも買ったけどまだ手付かずです😅

  • みー

    みー

    私もそう思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    1歳までの写真にします🥰💓

    2人いたら、なおさら大変で
    作る暇なんてないですよね😅👍🏻

    • 4月28日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    グッドアンサーありがとうございます😊
    生まれてからの1年ってほんとに凄まじい成長が見れますよね‼️
    首すわって寝返りして腰すわってご飯食べられるようになって立っちして歩いて…🤗
    顔も全然違うし😊
    素敵なアルバム作ってください😆💕

    • 4月28日