※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

子どもの自然な写真を撮りたいけど、カメラ目線ばかり。アングルや撮り方のアドバイスと寝相アートについて教えてください。

皆さん、子どもの写真ってどうやって撮ってますか?

うちの子はカメラとかスマホを向けてるのを見つけると固まってしまうので、フォトスタジオのお姉さんバリにあやして笑わせてます(笑)
自然な感じの写真も撮りたいのですが、カメラ目線の同じような写真ばかりになってしまいます(^^;

写真の撮り方、おすすめのアングルなど教えてください(*´-`)
寝相アートもしてみたいです♪

コメント

deleted user

笑った隙にカメラを出して
パシャっと📷!(笑)
カメラやケータイの上から
ママの顔を出してみても
固まっちゃいますか??😳
うちの娘はカメラ大好きなのか
爆笑が多いですf^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    インカメラだと自分の顔が見えるので
    笑ってくれることも多いですよ😊✨

    • 3月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    可愛いですねー♡♡
    カメラ見て笑ってくれるのいいですね(о´∀`о)

    カメラの横から顔出したら笑ってくれます^^!
    上からの方が、カメラに目線が合いやすそうですね✨

    インカメラで自分の顔見て笑うんですけど、私のスマホが古いせいか、インカメラにすると画質が悪いんですよね…(TT)
    もうすぐ買い替え予定なんで、それに期待して撮ってみます♪

    • 3月4日
にゃんころ

義実家に里帰り中なので、お手軽アート撮影しました(*^^*)🎵

  • ムーミン

    ムーミン

    お雛様と♡可愛いですね♪
    手作りですか??
    お手軽アートも可愛くていいですね(о´∀`о)
    息子のハーフバースデーと初節句に何かしたいので、参考にさせてもらいます♪

    • 3月4日
  • にゃんころ

    にゃんころ

    ネットで『ひな祭り イラスト』で検索して→印刷しただけです(笑)

    新生児アートも作りましたが、義実家なので、まだ撮影できてない( ̄▽ ̄;)

    • 3月6日
にゃんころ

ちなみに長女で試作(*^^*)🎵

にゃんころ

新生児アート(*^^*)🎵

  • ムーミン

    ムーミン

    お写真ありがとうございます♡

    なるほど!印刷だと簡単にできますね(o^^o)

    新生児アートは、コウノトリに運ばれてきてるイメージですか?♪
    寝相アート用に、欲しい色のタオルとかを買ったっていうのを聞きますが、やっぱり家にあるものだけじゃ限界がありますよね(^^;

    • 3月6日
にゃんころ

そうです🐤
コウノトリのアートにしました(*^^*)🎵
このアートで買ったのは下の生地と(リサイクルショップにて100円)、英語のやつ(お勉強にもなるので800円)です(^∇^)
使い回せるものしか買いません(笑)
オムツアートなら簡単ですよ❤

  • ムーミン

    ムーミン

    お勉強に使えるのいいですね!!
    早速探してみます(,,> <,,)

    オムツなら常に大量にありますもんね♪
    使い回せるものでアート考えてみます(*^^*)
    アドバイスありがとうございます♡

    • 3月6日
にゃんころ

あとはバスタオルと靴下で作りました❤
babyと楽しんで下さい❤

  • ムーミン

    ムーミン

    コウノトリの足は靴下だったんですね!!!
    勉強になります(o^^o)

    ありがとうございます♪
    今しかない赤ちゃんのうちの時間、楽しみます♡

    • 3月7日