※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

おすすめの電動自転車教えてください!電動自転車の購入を検討しています…

おすすめの電動自転車教えてください!
電動自転車の購入を検討しています😊
息子がまだ6ヶ月なので息子が乗れるようになるまでは使う頻度は週に一回程度です!
坂道多めの場所で砂利道はないと思います。
みなさん何を乗っているか教えてください!
あといつ頃からお子さんをのせてたかも教えて欲しいです。

コメント

335

パナソニックのギュットミニ使ってます(^^)坂道もグイグイ登れますよー!

乗れるのは一歳になってからだったと思うので、お誕生日を迎えて少ししたらデビューしました😆

ままり

うちは1歳9ヶ月で買ったので後ろ乗せにしましたがブリヂストンのビッケモブ買いました✨
ブリヂストンは両輪駆動なので坂道に強いです☺️
(その分、電源入れてないと重いですが)
あと回復充電機能(走行中に発電できるので少しだけ充電が回復する機能)が付いてるので、何となく少しお得感があります☺️

デメリットは純正のものしか付けれないので、お子さんが大きくなってさらに二人目ができたりして前後にシートを付ける場合、他社のシートではなくブリヂストンのシートしか付けられないのでちょっと高くつくと思います。

あえ

ギュットアニーズEX
この前買いました🌟
スマートキーが本当に便利です💓
坂も楽々登れます👌
ギューンと進みますが、
私はまだそんなに慣れてないので
坂以外はアシストを1番下にしてます😂笑
上が2歳3ヶ月で下は5ヶ月でおんぶです😅