※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

抱っこ紐収納できるボタンタイプかファスナータイプか迷っています。エルゴオムニ360はパンパンだとの口コミが多いです。コンパクトに収納したいので、ルカコは高いです。

抱っこ紐収納できるやつを買おうと思ってます🥺❤️持ってる方はボタンタイプのやつかファスナータイプのやつかどっちですか??

エルゴオムニ360なのでレビューを色々見たりするとパンパンだったりするとの口コミが多いです💦💦ルカコは高いしなぁと迷います💦💦

エルゴ自体でコンパクトにできるのもわかってますが腰に巻いてる状態で収納したいのでよろしくお願い致します(><)

コメント

質問の回答になってませんが、わたしもオムニ360クールエア使ってて、抱っこ紐は収納ベルトでまとめてます!
もしカバーにするなら個人的にはファスナーの方がいいのかなって気がします。スナップだと、オムニ360はでかいからパンパンだと開いちゃいそうな気がして🤔

• (´-`)oO

(´-`)oO

収納ベルトも持ってるんですけど腰につけたまま収納ベルトしても結構取れちゃいます💦なので収納カバー買おうと思ってます(><)

スナップだとはちきれちゃいそうですよね🤣✊🏻

• 4月27日
pan

私も最近買いました!!
エルゴアダプトです✨
ファムベリーという所のボタンですが
ちゃんと収まりますよ!適当に巻いても……笑
めんどくさいかなーとは思って買わなかったのですがあったら腰に巻いて抱っこ紐収納した上に子供抱っこ補助なるのでいいですよ😊

https://item.rakuten.co.jp/petitbelly/carry-syuunou/

• (´-`)oO

(´-`)oO

アダプトも私持ってます🥰💓なので行く行くはアダプト用とオムニ用のやつ買おうかなと🥰💓

わざわざありがとうございます(T▽T)適当にまいても入るのは助かります(笑)子供いたら丁寧にまいてる余裕ないので(T▽T)

• 4月27日
  • pan

pan

アダプトとオムニの大きさの違いは分からないんですけど
    アダプト大きい方だと思うのでこれが入るなら大丈夫かなぁと!☺️
    値段は送料込で2000円くらいでした!
    入れるのめんどくさいなぁと思ってたんで買わなかったのですが買ってからはあって良かった!と思います!
    付け方最初どうなってるのかよくわかりませんでしたが自分なりになんとかやってます(笑)

• 4月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

オムニの方が子供の足を出すところがしっかりしてます(><)前向き抱っこできるように(><)

ルカコが3000円超えてたので2000円ならまだ手頃ですね❤️私もきっと自分なりにどうにかするタイプです(笑)

• 4月27日
  • pan

pan

そうなんですね!

チャックとボタンですどっちがいいかと言われると悩みますが
    ファスナーでパンパンだと布とファスナーがほつれてきちゃうって聞いたことがあったので私はボタンにしました!
    ちょっとパンパンになりますが逃げがあるのでいいかと!😊
    参考になればと思います🥰

• 4月28日
みかん

エルゴアダプトでファスナータイプの物を買いました✨
カバーを付けたまま問題なく使えるのでかなり重宝してます😆
私も買うときに「パンパンになる」と口コミを見て、ほぼ新品でエルゴ自体まだ硬かったので心配してましたが、問題なく収容出来てます😁

• (´-`)oO

(´-`)oO

アダプトも持っているのでアダプトの意見も聞けて助かります😻❤️やはりファスナーの方が良さげですね(><)

• 4月27日