※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて相談です。旦那が自分の気持ちを理解せず、行為が気持ちよくない状況。改善方法が分からず悩んでいます。演技や浮気防止のための行為にストレスを感じています。

旦那との仲良しについてです。
元々気持ちよく無かったのが、こうしたら改善された!というのがあったら教えて頂きたいです。

付き合ってから今まで演技をしています。
私がイケないのを私自身のせいだと言われてからずっとです。
旦那は行為に自信があったからその発言が出たんだと思います。演技を続けてきた自分も悪いですが
痛いよ、強いよ、優しくしてほしい、など伝えても
ずっとこうしてたら気持ちよくなるでしょ?と言ってやめてくれないし、痛いって言われると萎える盛り上がりに欠けるなども言われたことがあります。
常に旦那中心の行為でAVで得た知識の実践をされている気分です。

前にもここで仲良しについて投稿をし、沢山のアドバイスを頂きました。
アドバイスを参考に、何度もお願いしてやっとローションを買ってもらい
産後イキにくくなっちゃって、前より感じにくいかもと言ってみたのですが
それは〇〇(私)の気持ちの問題でしょ。と言われてしまいました。
ずっと悩んで自分でも気持ちいい所を探したり自分で何とかしようとして来たのに、結局私に問題があると言いうのでもうどう改善すればいいのか分かりません。

元カノとは玩具を使ってたのに、私がこれ買ってみようよと言っても断固拒否です。
ローションも最初は唾つければ良くない?と言われてたのを何とか説得して買ってもらいました。

最近は浮気防止の為に行為をしています。
(この前妊娠中の浮気未遂を発見した為)

お前は毎度気持ちいいくせに嫁が妊娠したら綺麗な体求めて浮気に走るのかよと色々思い出してイライラします。
女の8割は演技と聞きますが、ほとんどの人がそうなのかなと思ってもやっぱりストレスに感じてしまって。

ずっと演技だった。と言ってもレス確定になるだけなので
何とかして改善していきたいのですが、もう自分ではどうしたらいいのか分からなくて、、😔

コメント

あ🧸

私も旦那とだけなぜかあまり気持ち良くなくて相性良くないんだなと思っています。
なのでインナーボール買ってみようかなと思ってます!
回答になってなくてすみません😔

  • ぽむ

    ぽむ

    私ももはや相性の問題なのかなと思えてきました😔
    インナボール調べてみました!
    トレーニングも考えてみようと思います☺️

    • 4月28日
  • あ🧸

    あ🧸

    たぶん相性もあると思います!
    わたしもそうします😊

    • 4月28日
u

元旦那とそんな感じでした😂
わたしもほんとに浮気防止のためにしてたようなかんじすごいわかります
元旦那は性欲がかなり強くAVばっかみたりしてほんとにAVでやってるようなことばかりして激しくされたりしても痛いとこは痛いしぜんっぜんきもちくないしプラスでちろうだったので最悪でした😂行為中早く終わればっか思ってましたし
たぶんわたしてきにいけないのはお互いのせいではあるとは思いますが
相手がほんとにどんなにうまくてもぽむさんがそのような気持ちだと絶対いけないと思います😭😭
わたしも付き合いたては好きでしょうがなくてすきすきーで行為をしてたのでやっぱり何回かはいけたことがあります!でも何度か浮気され浮気防止のための行為になってからはまったくいけなくなりました😂
女の人って気持ち次第でってのも多少あると思います😭

生々しい話ですみません😭

  • ぽむ

    ぽむ

    信用できないのが辛くて必死になっていた所もあります😔
    AVは教科書じゃない!と何度も言ってるんですが、言ったその時は気をつけても次からまた元に戻ってての繰り返しで💦
    全員それが気持ちいいと思って押し付けないで欲しいですよね普通に痛いし😂
    最初は好き好きー!という気持ちがあったんですがそれでもダメで今は浮気が頭にちらついてダメで😔
    思考そのものを変えてくしかないですかね💦💦

    • 4月28日
ぷに

お互い触りあいっこ舐め合いっこして、旦那様がそろそろっていう時には焦らしてみるのはどうですか?
長い時間かければ気持ちよくなってオーガズムを感じ破られると思います。

roller

そんな旦那嫌〜😭と思っちゃいました、すみません←
一度自分で自分の体を触ってみて
どこが気持ちいいのか、試してみるのもアリだと思います
自分で気持ちいい所、
どんな触り方が気持ちいいかわかれば
お願いもしやすいと思います
私は普通にいれてもあまり感じない人で、くり優しく触ってもらって
いってからいれると気持ちいいかな?って感じです!