※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
お金・保険

クレジットカードで光熱費を支払いたいです。どこのカードがおすすめでしょうか?

クレジットカード作ろうと思うのですが、
オススメ、どこがいいですかね?
今後光熱費もクレジットカードで払おうと思うのですが、、

コメント

えび

楽天カードが一番ポイント還元率がいいと聞いたことがあります。
楽天で買えば、だと思いますが。
私も持ってますが、お米や日用品など楽天マラソンの期間にカードでまとめ買いするとすっごいポイント貯まりますよ。街中でもマックやミスドなど提示でポイント貯まるし使えるのでおススメです。

まーやー

普段自分が、リアル店舗でも、ネットショッピングでも、よく使うお店はどこでしょうか?
コンビニでもドラッグストアでもファーストフードでも、ご自分のライフスタイルによって大きく変わります。
電車通勤でしたら、クレジットカード紐付きの交通系電子マネーが便利でしょうし、よく旅行するなら飛行機会社のクレジットカードがポイント貯まりやすくなります。

• まにゃ♡

まにゃ♡

コストコです!
    あとはコープでほとんど頼んでます!

• 4月27日
  • まーやー

まーやー

それでしたら、マスターカードを冠しているクレジットカード一択になりますね。
    ポイント面でしたらコストコ公式のカードではなく、電子マネー連携のものがいいです。
    基本的にキャッシュレスかつ一括払い、ポイント還元率は常時1%みたいなカンジですと、年百万円決済でも一万円ポイントバックになります。
    電気代も、月一万円なら口座振替割引よりカード決済によるポイント還元の方がお得ですから。

• 4月27日
ほたる

飛行機に乗って帰省するのでJALのDCカードを愛用中。
楽天ガードは、くら寿司などポイント扱ってるところ多数ですよ