※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるどーざー
ファッション・コスメ

美白スキンケア!今HAKUをライン使いしてますがエリクシールホワイトが新…

美白スキンケア!今HAKUをライン使いしてますがエリクシールホワイトが新しくなるとこのとで気になってます(*^^*)でもアクアレーベルも安くて捨てがたいです!

みなさんオススメはありますか?
あれば是非押してください!、

コメント

うーやんさん

はじめまして★妊娠14w、もーすぐ15wに入る初マタです。
私も肌荒れがひどくずっと今までのものを使ったり部分的にワセリンを使っていました。
が、お腹も同じく妊娠線のせい?でかゆく乾燥気味だったので病院でビーソフテンローションを処方してもらいました。そういえば、このローション、友人も顔に保湿用で使っていたことを思い出し、私も顔に塗り始めたところ、キレイになってきました★ある程度きれいになったところで普通のものに戻したので、参考までですが。。

一度病院に相談されてみてもいいかもしれませんね★

mamaking

友達にシミが消えた!とすすめらて コスメデコルテのホワイトロジストを注文しました♡
まだ届いていませんが…
HAKUも気になっていました(^ ^)

ちたひょん

美白だとHAKU、良いですよね~☆
成分で言うと、ハイドロキノンという肌の消しゴムと言われる成分が入っているアンプルールなんか、おすすめです。
あと美白ならビタミンC誘導体よりもさらに効果が高い、APPSが配合されていると嬉しいですね☆
私はビーエスコスメという手作り化粧品のサイトでAPPSの化粧水キットを買って、手持ちの化粧水に混ぜてパワーアップさせたりします♪