※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

イングリッシーナのチェアテーブルとカトージのチェアテーブル、どちらが良いでしょうか?イングリッシーナは高価だけど洗えます。カトージは安いけど洗えません。

イングリッシーナのチェアテーブルとカトージのチェアテーブル、どちらを購入しようか迷っています😅
イングリッシーナは高いですが洗うことができ、カトージは安いけど洗えない、、、
どちらが良いと思いますか?😅

コメント

くぅ

私も悩んでます〜😂
カトージ使ってる友達はけっこうすり抜けられて、立ち上がったりして危ないと言ってました。
イングリッシーナはテーブルとの距離も近く抜け出しにくくて、良いと。
イングリッシーナに傾いてます❤️

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

カトージのチェアテーブルの口コミですり抜けるっていうの見ましたー💦
    動けるようになったら恐いですね💀
    イングリッシーナは距離近いんですね😍

• 4月27日
  • くぅ

くぅ

カトージは目を離せないって言ってました💦
    そして、下の方も書いてますが、イングリッシーナはすり抜ける子はすり抜けるみたいです。
    友達の子は少し小さめでよくすり抜けてたって言ってました😅
    ちなみに、ベビービョルンのやつはテーブルとの隙間がほぼない?感じにできるようで、友達の子は抜け出せなくて良い、と言ってました!
    それぞれ良し悪しがあるし、その子の動きによって違うんですねきっと。
    悩みますよね〜。
    何はともあれ、お互いに本人が気に入ってもらえるのが見つかるとよいですね❤️

• 4月28日
てるりん

うちは、イングリッシーナを購入して、3人使いました😄何回か洗いましたが生地がしっかりしているのでまだまだ使えます😌甥っ子に譲ります😊

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

そんなに耐久性あるんですね😍
    こたつテーブルにも使えそうですか?💦

• 4月27日
デイジー

イングリッシーナ使ってました。
よくこぼすし、何度洗ったかわかりません笑
ちなみにうちはこたつテーブルに使ってました。
よく脱走してました。

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

イングリッシーナでも脱走できちゃうんですね😱笑

• 4月27日