※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
お出かけ

5月4.5と和歌山県のアドベンチャーワールドや満幸?とか行きます!他にお…

5月4.5と和歌山県のアドベンチャーワールドや満幸?とか行きます!他におすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

るるん

白浜の近くに住んでます☺️
お子様いらっしゃるのでしたらエネルギーランドもいいかもしれないです!白良浜の近くですよ〜😆

• みきお

みきお

エネルギーランド行ってみます🥺

• 4月30日
かよ

満幸とは満幸商店のことでしょうか、、?だとすれば加太でかなり距離ありますねっ!
北の方だとマリーナシティぐらいしか和歌山にはなさそうですが…高野山もあたしは好きですねー
子供は楽しくないかもですが、、笑

• みきお

みきお

フェリーで行くので白浜行く途中に満幸市場ってないんですかね😨
    高野山調べてみます!!

• 4月30日
優子

エネルギーランドと京大の水族館、とれとれ市場はいいかもです(^o^)

• みきお

みきお

水族館子ども行ったことないのでいいですね🥰

• 4月30日
りり

満幸商店ですか??加太にある。
白浜からだと車で1時間半から2時間弱かかりますよー!フェリーとの事ですが、和歌山港ですよね??方向は真逆です💦白浜と加太は真逆ですが、加太に行くから、南海電車の加太線に、めでたい電車が走ってますよ😊

• みきお

みきお

ほんと反対でした😨
    ありがとうございます!!
    白浜方面で別のところ探して見ます😙

• 5月2日
clover(*´∀`)

GW前に行きました❤️
雨だったので初日はエネルギーランド💕(足湯もあります)
次の日アドベンチャーワールドに行きました❤️

後は三段壁や千畳敷も景色いいです❤️

後はとれとれ市場の中にある「木と水と土と」のタピオカドリンクやあまおうのスイーツインスタ映えするし美味しいです💕

• みきお

みきお

エネルギーランドとアドベンチャーワールド同じですね~🥰
    いちご大好きなので行ってみます🥺

• 5月2日