※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

坂道の多い地域に住んでいる方へ。三輪車を使っている方いますか?坂道での使用について悩んでいます。大人が押しても心配です。

坂道の多い地域に住んでる方、写真のような三輪車を使ってますか?
買いたいなと思ってるんですが、坂道にこういうのに乗らせるのって危ないかなーと思ってなかなか買えずにいます。
もちろん子供1人で乗らせるつもりはないですが、大人が押しててもこの細い取っ手じゃ坂道に対応できるか心配で・・。

コメント

Mii

使ってますよー(^^)
全然大丈夫です!
2年くらい使ってるけど問題なしです^ ^

• なち

なち

坂道で使ったら折れそうだなーとか思ってましたが大丈夫なんですね💦
    ありがとうございます!長男が先日2歳になったばかりなので誕生日プレゼンで買ってあげようと思います💕

• 4月27日
ちーこ

使ってます🤗
ちゃんと大人が持ってたら特に危ないと感じたことはないです🙄❗️

• なち

なち

そうなんですね💦細い取っ手だから折れちゃうかなーとか思ってて(笑)
    でもこれで安心して買えます!息子の誕プレは三輪車にします❤️

• 4月27日
  • ちーこ

ちーこ

全然大丈夫!うちのはお下がりなので、かれこれ6年ほど使ってるやつですが全く問題ないですよ♪うちの息子も三輪車大好きです😍きっとお子さん喜びますよ🤗💕💕

• 4月27日
PANDA🐼

使ってますが
なんせ坂道は子供乗せては重いです😂
抱っこ紐に下の子入れて
上の子をアンパンマンに乗せて坂道を散歩…
腕パンパンです😂
しまいには「アンパンマンおりる~」と言われた時の絶望(笑)