※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。病院への診察が明日か8日。早すぎるか心配。夫の反応が冷淡で不安。初期流産の経験あり。皆さんはどうする?

陽性だと思いますか?

クリアブルーです。

アプリでの生理予定日は26-28日でしたが、少し体調も悪く早めにしてしまいました。

今月からやっとちゃんとした妊活が始まり、しかも1回しかできず、結婚してから初めて最後までできた行為だったためいまだに信じられません。

病院に行けるのは明日か8日になります。
明日だとまだ4w2d、8日だと5w5dの予定です。

明日だとまだ早くて何も見えないかな、とも思いつつ、病院勤務のため夜勤や力仕事もあり少し心配です。

皆さんならどうしますか?

ちなみに今夫に報告したらあの1回ですごい、明日行くのはまだ早くない?葉酸飲んだら?と言うのみで話しかける前から読んでた漫画をまた読み始めました、、
もっと喜んでくれたら嬉しかったけど(´・ω・`)
前に初期流産したからかな(´・ω・`)

コメント

おめでとうございます💓
陽性ですね🥺

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます(*´▽`*)

• 4月27日
あーや

おめでとうございます😃
陽性ですね🎵😍🎵
これから大切に育ててあげてくださいね❤️

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます、まずは無事に育ってくれることを祈ります(*´▽`*)!

• 4月27日
きなこ⭐︎

おめでとうございます☺️
4wだと胎嚢見えない可能性あるので、わたしなら8日まで待ちます!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!そうですよね、6w入る頃に行こうと思います!

• 4月27日
ウォル

おめでとうございます❤多分陽性ですよ!!
病院は5wでも見えなかったりして逆に不安になったりするので、私は7週くらいまで行かなかったです😅
でも早く確認したいですよね!
仕事は力仕事はなるべく避けること出来ませんか?

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!前の時の妊娠に比べ薄くて心配でした(´・ω・`)
    腹痛もあって子宮外妊娠も少し心配だなーと思ってました、でも6wに入る頃に行くことにしました!
    まだ確定ではないため上司には報告できないのでなるべく無理しないで、なにか症状があったらすぐに対応しようと思います!

• 4月27日
eri

おめでとうございます🎉
待ち遠しいですが8日の方がいいと思います!仕事無理せず過ごしてください♩

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    そうしようと思います!!
    無理しないようにします!

• 4月27日
ダルメシアン

はじめまして😊私も今日で4w2dでクリアブルー で昨日検査した濃さがほんとに同じくらいです‼️前回の妊娠に比べて薄い気が心配です😭私はGW明け9日に行こうと思ってます ‼️色々似てるのでコメントしちゃいました😭

• ぴょん

ぴょん

おおー!
    私も前回に比べて薄いです、でも前回は5wくらいで調べてたのでそれかなーとも思ってますが(´・ω・`)
    お互い無事成長していること祈りましょう(`・ㅅ・´)!

• 4月28日