※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前は子供が好きでないと言っていた旦那が、赤ちゃんとのペアルックを楽しみにしていることに驚き、嬉しく思っています。入院中にも支えられ、旦那の変化に感謝しています。

子供あんま好きじゃないって妊娠前は言ってた旦那が今日お見舞い来てくれた時に
さっき病院来る前に赤ちゃん生まれたら3人でペアルック出来そうなん1人で探してきてんっていきなり言ってきてびっくりしました🤣💕

旦那は買い物もあんまし好きじゃないのになんか可愛い事してて嬉しかったです😭💓

入院で落ち込んでたけど頑張れそう😭

妊娠わかってから毎日お腹触って話しかけてくれてるし色々変わっていく旦那がもっと好きになりました🐣💓

コメント

ステキです❤️こんな幸せなことないですね🥺2人で可愛い赤ちゃんを大切に育てていってくださいね!あと少し応援してます♩

• ママリ

ママリ

わざわざコメントありがとうございます😭💓

• 4月27日
ままり

ステキな旦那さんですね😊きっと優しいお父さんになりますね😊✨
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏💓
    子供できた当初は苦手って言ってたので色々不安でしたがいいパパになってくれそうです😭
    春さんももう少しですね!😊
    身体大事にして元気な赤ちゃん産んでください💕

• 4月27日
み

素敵です〜〜☺️ペアルックを探しに行くところがまた可愛いですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
出産頑張ってください(*´>д<)✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌈
    まさかのペアルック探しに行ってきた発言にびっくりしました🤣💕
    みさんはもう少しで出産ですね🍀
    頑張ってください🙏🔅

• 4月27日
Kotori

そういう不器用な人ほど産まれたら溺愛しますよー🥰赤ちゃん、楽しみですね!
素敵な家族になれるように褒めて褒めて良いパパも育てましょう💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼
    このままいくと溺愛してくれそうです☺️
    生まれるのが更に楽しみになりました🐣💕
    そうですね🤣笑
    褒めまくっていいパパになって貰います😁

• 4月27日
アボ

ほっこりしました☺️💓素敵な旦那さんですね✨産まれたらもっとメロメロになりますよ(๓˘▽˘๓)💓出産頑張ってください♪

• ママリ

ママリ

こういうことしないタイプだったのでびっくりしてます🤣🍀
    もっとメロメロになってくれたら嬉しいです😊
    コメントありがとうございました🐣💕

• 4月27日