※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

いつもニコニコして優しそうな旦那の友人影で旦那に私の悪口を言ってい…

いつもニコニコして優しそうな旦那の友人
影で旦那に私の悪口を言っていると旦那から聞きました。
旦那と喧嘩した時に腹が立って私に言ってきたのですが、内容は
お前の嫁は朝帰りだけで愚痴愚痴うるさい。
お前の嫁はやっぱり細かいしうっさいな〜俺やったら何も言えへんぐらいしつけるけどな!
など言っていたそうです。
それを聞いてから旦那の友人家族との旅行もキャンセルしました。
私の悪口を言うのは勝手だし、男同士の会話で嫁の話がでるのはいいのですが、それを私に言うのはおかしくないですか?

いちいち本人の悪口を本人に言う事じゃないと思うし、とても不快になりました。
旦那の友人から悪口を言われていると知っても
仲良く接しれますか?

私は我慢ならなくて関わるのをやめましたが、旦那は関わってほしい。とお願いしてきます。
女性は悪口を言うのは良く聞く話ですが、男性が影で悪口を言うなんて女々しいなと感じました。
みなさんならまだ友人とまだ関われますか?

コメント

ちゃんぽん💓

わたしも今後関わらないと思います☺️👏

まま

え、無理です。
仲良くしません
男の癖に人の奥さんの悪口言うお前をしつけてやろか?って感じですね。
ほっときましょ。
そんな女々しい男😤

  • mama

    mama

    ほっときます!
    女々しすぎますよね。
    ありえないです。😤

    • 4月27日
はじめてのままり

私は嫌味たらしく付き合うかもしれません(笑)

  • mama

    mama

    その手もあったんですね!笑

    • 4月27日
kaoriino

関わらないですね😅ご主人の友人なら2人で会ってればいいのに、なぜわざわざ夫婦ぐるみで付き合わなければいけないのか謎ですね😱
悪口言ってたぞって教えてきたご主人が1番デリカシーないし、そんなにどうしても会って欲しいなら、私だったら夫からお金もらいます(笑)食事に同席5000円、旅行なら1泊1万円など(笑)もちろんお小遣いです!!そういうバイトだとでも思わないとやってられないですね…

  • mama

    mama

    旦那本当にデリカシー無いですよ。。
    私もお金がもらえるなら仕事だと割り切れるかもしれないですが
    多分そこまではしなさそうです。。

    • 4月27日
ママ頑張ってます

絶対付き合いたくないです。
それか直接あって影で愚痴愚痴いって結構女々しかったんですねー!てっきり優しい男性かと思ってたのに残念ですーって言ってそれから会うのやめますね笑

ねねこ

二度と関わりたくないですね。失礼すぎる。嫁さんが友人に文句言われてるのに旦那さん腹が立たないんですかね。

  • mama

    mama

    その友人も自分の奥さんの悪口を一緒になって言いあってるみたいです。

    • 4月27日
麻婆丼

旦那さんがその友人に愚痴ってるってバレちゃってますよね😂
よそ様の旦那さんに失礼ですが旦那さんもその友達と同レベルかと😅
気分悪いのでその友達とは関わらないし旦那にも100パーセントで心開けませんね。

  • mama

    mama

    旦那にはもう気持ちは無いです。
    信用も信頼関係も一切ありません。
    家族よりも友人を大事にする人なんですかね。。
    類は友を呼ぶ
    まさにこれですね。

    • 4月27日
deleted user

ムカつきますねー
私なら直接文句言っちゃうかも。笑

ゆみ

ご友人の奥様もきっと「旦那の朝帰りは嫌だ」と思っているけど、言ってもしょうがない旦那だから言わないだけだと思います💦
私ならいっさい関わらないか、もしくはそのご友人の奥様と仲良くなってお互いの旦那さんの悪口言い合える仲になります😅