※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

3日前、奥歯がかけてその欠けたものを見ると茶色くなっていて虫歯になっ…

3日前、奥歯がかけてその欠けたものを見ると茶色くなっていて虫歯になっていることが発覚しました💦今日、初めていつもと違う歯医者に行きました!いつも行っているところはとても雰囲気が良くて、先生も歯科衛生士さんも優しくて治療に行くことに苦が無く通っていたんですが、腕があまり良くない気がして、今回は違う歯科医を選択してそちらへ行きました!が、ソコは今まで行っていた歯医者さんとは雰囲気も全く違い、終始ドキドキが止まらなかったのと、先生も歯科衛生士さんも何だか上から目線な感じが強く、印象があまり良くなかったです。。。なので、歯医者を変えたいと思っているんですが、次回の予約は取って帰ってきてしまいました。。。その場合、キャンセルして他の自分に合うところを探して別のところに行くべきか、今日行ったところへ我慢して行くべきか。。。とても悩んでいます(ó﹏ò。)皆さんならどうされますか?
今日は、その歯医者で凹んで帰ってきたので批判などご遠慮ください(;´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

治療中なら変えないですね😥
また型を取ったりで余計にお金がかかりませんか?
歯石を取るとかだったら変えます😥

• まま

まま

早速お返事ありがとうございます😆
    今日は、行って問診をして、レントゲン撮って歯の状態を見て、掃除をしただけで終わりました(;´Д`)型とりなどしてなくて、次回から治療開始みたいな感じです💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、呑気な歯医者というか、、、治療回数を増やして治療費を多く取ろうという感じですかね🤔
    私も歯が欠けたことがあるんですが(😱)、すぐに治療が始まりましたが、、、

• 4月27日
  • まま

まま

そーですよね💦今日、初診でレントゲン2枚撮ったこともあって、今日は、上記内容のみで4000円程かかりました(ó﹏ò。)

• 4月27日

わたしも対応嫌で、変えたことあります!!😊

• まま

まま

対応嫌で変えたときって、何って伝えて辞めましたか??💦良ければ参考にさせてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月27日

退会ユーザー

たしか体調悪くてってキャンセルして(嘘で笑)そのままそこには行かず、違う歯医者に行きましたよ😄

• 4月27日
  • まま

まま

アタシもそれ使わせてもらっていいですか?💦帰ってから、ズット高圧的な感じがモヤモヤしてて、辞めるなら治療を始める今かな(;´Д`)っと思て(´;ω;`)

• 4月27日

退会ユーザー

全然そんな気にしないで使っていいですよ!!😆笑
    わかります、歯医者大事ですよね!!治療怖いし、優しくて上手なところ絶対ありますよ👌

• 4月27日
  • まま

まま

ありがとうございます💦使わせてもらいます!
    ホントに恐る恐る行って嫌な思いするのツライですもんね(´;ω;`)いいところに当たるといいですが(;´Д`)聞いてくださりありがとうございました(๑´`๑)♡

• 4月28日