※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWが始まりましたね〜😊世の中は10連休のようですが我が家は旦那様がガッ…

GWが始まりましたね〜😊

世の中は10連休のようですが
我が家は旦那様がガッツリ仕事のため、
娘と2人でどう過ごそうか…😭
GW初日にして既に悩み中🌀

旦那様がお仕事の方はGWどう過ごしますか❓
ちなみに千葉県八千代市に住んでますが…
近隣にお住いの方で子供の2人でも遊べそうなところありますかね❓😅

近場の公園ぐらいしか思い付きません😭
車がないので電車かバスでの移動になってしまうため、あまり遠出が出来ないんですよね😂

コメント

はる

イヤイヤ期の子供とずっと2人きりはしんどいので実家へ帰ります(笑)

  • ママリ

    ママリ


    イヤイヤ期だと辛いですね💧

    私も実家に帰ろうかと思いましたが…実家が近所でいつも行ってるので本当に何もする事が無くなったら行こうかと思ってます😅

    • 4月27日
  • はる

    はる

    近所だと辛いとき頼れるからいいですねー!うちは実家まで片道2時間かかります(;´д`)

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ


    片道2時間!(◎_◎;)
    息子くんと2人で行かれるんですか❓
    私は車で10分ぐらいです🤣

    気をつけて行って来てくださいね✋

    • 4月27日
  • はる

    はる

    お母さんに迎えにきてもらい2人で帰ります!
    旦那は4日から休み予定なので3日の夜に来る予定です!

    • 4月27日
ぷーたん

旦那は半分くらいしか休みなく😭私のが休み多いので実家に帰ったり私のおばあちゃん家に行ってきます☺️あとは同じく公園に行きます😂

  • ママリ

    ママリ


    2歳過ぎてると公園でたくさん遊べて羨ましいです✨
    1歳4ヶ月だとただひたすら歩くかボールを蹴るぐらいなので…公園に行っても微妙な時があります🌀

    早く遊具で遊んで欲しい〜😭

    • 4月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    確かにそうですよね😢
    去年がそんな感じで、無駄にイオンとか行ったりしてた気がします😂
    あとは砂場で遊ばせてました👍

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ


    イオン…ウチもよく行きます🤣
    アンパンマンのカートに乗せるだけで大満足の娘(笑)
    かなり、安上がりです😝

    • 4月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね!
    分かります🤩笑 お金かからないしありがたいですよね😂✨

    • 4月27日
( ˙-˙ )

習志野市在住です🙋‍♀️
我が家も旦那がほぼ仕事で免許もなく出掛ける場所がなく困っていました💦
子供センターもお休みですし、いつもの平日より身動き取れないですよね😭

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね💧
    支援センター休みで困りますよね🌀
    支援センターは広いしおもちゃもあるし娘も楽しそうなんですよね😆

    しかも…今日みたいな天気だと外にも行けないので狭ーい家の中で遊ぶしか…😭

    • 4月27日