※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理予定日ピッタリではない日に、うすーい茶色のおりものが出て、着床出血かどうか気になります。着床出血はいつ頃起こり、どんな症状があるのでしょうか?教えてください。

生理3日前です。
今日いつも生理予定日ピッタリに来るのでまだまだだろうと思ってたら先ほどうすーい茶色の液体みたいなのがおりものシートに付いてました😔
妊活5周期目でかなり期待してたのでまた生理来るのかと思いガッカリです。
でも、まだ鮮血を見てないから着床出血だと信じたい(笑)
着床出血はいつぐらいにどんな感じの量が出て、下腹部などは痛くなりますか?
どんな事でもいいので着床出血について教えてください🙇‍♀️

コメント

さっちゃんママ

私も生理予定日前におりものが茶色くないか?って思うことあって、それで妊娠してましたよ。
その時は痛みも体の変化も何も無かったですが、その2-3日後に足の付け根がチクチクしたり生理痛のような下腹部痛が現れました!
それで検査薬したら陽性でした💕

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    わたしもぴかぴかさんみたいになりたいけど、茶色おりものが増えてきた気がするので、リセットしそうです😔
    明日になったらピッタリ止まってくれればいいのにな💧

• 4月27日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

量は人によるみたいですよ。
    私の上司は生理かと思ってたって言ってました。でも生理にしては少ないなーって感じだったらしく、だから妊娠に気づいたの遅かったみたいです。
    妊娠されてるといいですね!!🙏

• 4月27日
  • さとみ

さとみ

そうなんですね!!
    ぴかぴかさんのおかげで少し希望が出ました😍

• 4月27日
はるか

妊娠しても、出血はしますよ!
私は、妊娠検査で陽性が出てからの、茶色出血でしたが、赤ちゃんは順調に育ってくれているようです。
赤ちゃんが来てくれた合図でありますように。