※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

沖縄住みで GW行くとこもないので1歳3ヶ月の娘を海🏖デビューさせようか…

沖縄住みで GW行くとこもないので
1歳3ヶ月の娘を海🏖デビューさせようかと
思ってますがまだ早いですかね?
歩くのはもう問題なく1人でスタスタ歩きます。
お風呂も大好きです🛀

皆さんのお子様海デビューはいつ頃でしたか?
座るタイプの浮き輪に乗せて海に出るのは
早すぎますかね??
せめて波打ち際で足濡らす程度でしょうか?💦

参考にしたいので教えてください☺︎❤️

コメント

ざわちゃん

9ヶ月で沖縄旅行で海デビューしました😊
浮き輪も使おうとしましたが嫌がられました(笑)うちは大人が膝より少し上まで浸かるくらいの深さでプカプカさせたりしましたよ〜!結構楽しそうにしてくれました😄✨

とめ

海デビューいいと思います^ ^お子さんが怖がらないなら全然いいと思いますよー
ただ海だと日影がないので長時間は疲れちゃうので、短めがいいのかなって思います。
海なし県に住んでるので、むしろ海が近いのは羨ましいです☆

沖縄です(^^)去年10ヶ月で海デビューしてほぼ毎日行ってましたよ!!今日は寒いかな?と思って行ってませんが、晴れたら今年もGWは海で遊ばせる予定です!

NA23

水温がどれくらいかな?って感じですね😭💦
晴れてても冷たいときあるので😅
今月の半ばの方で一回行きましたが、水が冷たいので足少しつけるくらいと砂浜で砂遊びさせてました😊

のんちゃんママ

石垣島で6ヶ月の時に海デビューしました❤️
腰が座ってなかったので、抱っこでぷかぷかさせたら足を平泳ぎの足して泳ぐ?感じでばちゃばちゃしてました❤️
きゃっきゃ大喜びでしたが、6ヶ月だったので時間は短めにしました😊