※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
お出かけ

広島県の安佐南区の安佐動物園に行く予定です♪近くで美味しいお好み焼き…

広島県の安佐南区の安佐動物園に行く予定です♪
近くで美味しいお好み焼き焼きが食べられる子連れオッケーのお店あれば教えてください♡
子供は1歳1ヶ月です。調べるとやまさ家さんというお店がありましたが子連れは嫌な顔されるとか。。
ちなみに山口県から行きます✨

コメント

はる

私は行ったことないですが楓が子連れに優しいといろんなとこで書いてあるの見かけましたよ!

• ごまたま

ごまたま

楓さんは子連れに優しいんですね!一度行ってきおくが無いので調べてみます😳

• 4月27日
you

やまさ家は美味しいですが、確かに子連れには向いていないです😅
友人が体験済みです💦
山口からなら五日市インターか沼田スマートインターで降りられますかね?
五日市インターからならアストラムライン沿いに動物園へ向かう途中に「おこてつ」というお好み焼き屋さんが右手にあります😊
一階が駐車場。二階が店舗です😄一階の駐車場が一杯でも、少し坂を登ったところに砂利ですが第二駐車場があります😊
すごく美味しいか⁉︎と聞かれると普通かもしれませんが(私は好きです)、店内の半分が座敷、半分がテーブル席になっていて、座敷の方には豆椅子やぬいぐるみなどもおいてあり子連れで行きやすいですよ😄

• ごまたま

ごまたま

やまさ家さんのミシュラン掲載に飛びついたのですが😅口コミでがっかりしました😞
    どこのインターで降りるかは旦那さんしかわからないのですが五日市で降りたらよりやすそうなのでそこにしようと思います♡店内綺麗そうですね♡

• 4月27日
  • you

you

他の方が言われているお店は広島インター寄りです😊
    楓やキミッツのある場所は近くにUNIQLOやダイソー、格安スーパーなどがあり、休日は昼頃から夕方にかけて周りの道路もかなり混んでいると思うので気をつけて下さい😂
    私なら山口方面から動物園へ行くなら五日市か沼田で降りちゃいます😊降りてから道が1番混まないのは沼田だと思います👍🏻

因みに、五日市インター→沼田スマートインター(昨年開通したばかり)→広島インター
    の順になり、動物園は沼田と広島インターの間位という感じです😊
    動物園楽しんで来て下さいね😄

• 4月27日
  • ごまたま

ごまたま

行き方までご丁寧にありがとうござます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    人気店な上にお店がいっぱいで周辺は混んでるんですね!しっかり計画立てていこうと思います♪
    そしてtままさんのアドバイス通り行きは沼田で降りて帰りはアウトレット行きたいので五日市から帰ろうと思います♪
    助かりました👯‍♀️♡

• 4月28日
よーぐると

楓は美味しくて大好きです!❤️
が、かなり多いですよ💦
昼時、夜ご飯時は平日でも並んでます💧
予約が出来るので、予約して行くことをオススメします!
ただ出てくるのにも時間がかかるので、予約しても時間はかかる事を覚悟した方がいいと思います😅

楓の近くに「廣島じゃけん」、「キミッツ」
少し離れますが、川内に「ねぎ庵」もおすすめです✨

• ごまたま

ごまたま

たくさん候補をありがとうございます😳全部調べてみますね!
    美味しいくて子連れオッケーなら待てます('ω')♪

• 4月27日
mihana

楓、美味しいので行きます💕
でも待つこと多いです💦
最近は楓の近くのちんちくりんに行ってます☺️
離乳食持ち込みOK、子ども椅子ありです!
キッズメニューも1つですがあります🙆
(俵型おにぎり、うどん、枝豆、ウインナー、ポテト、ゼリー、カルピスだったと思います)

• ごまたま

ごまたま

ちんちくりんさん、離乳食オッケーで子供椅子があるのが良いですね!
    楓がダメそうなだったらそこに行こうかと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 4月27日