※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
子育て・グッズ

授乳中で生クリーム油ものNG。おやつに手作り以外で何を食べてますか?

完母で授乳中のため、大好きな生クリーム油もの食べるとすぐおっぱいが張ります(´・_・`)授乳中の方、おやつに何たべてますかーー?手作り以外の売っている物で教えてください♡

コメント

藍ちゃん.

私はオールブランに牛乳かけて食べてます。あと甘いものが食べたくなったらチョコを一切れ食べたり,西松屋で買った牛乳屋さんのココア飲んだりしてます(*´﹀`*)

• coco♡

coco♡

オールブランいいですね!さっそく試してみます♡甘いもの欲しくなるし、授乳中かなりお腹すくんですよね(=ω=;)

• 3月4日
  • 藍ちゃん.

藍ちゃん.

今もオヤツにオールブラン食べちゃってます٩(*´◒`*)۶
    お姉ちゃんたちが保育園から帰って来たら疲れるので甘いもの補給中です(笑)
    みらたんサンが言ってるように餅米は母乳にいいみたいなので、この前は母がみたらし団子買ってきてくれたので2本ぺろりと食べちゃいました(*´罒`*)笑

• 3月4日
びぃず

私も甘いもの大好きなんで悩んでました😅
バターや砂糖が多い洋菓子よりは、和菓子がいいみたいですね😆
お米は母乳にいいし、きな粉も鉄分が豊富らしいので、おはぎやお団子よく食べます🍡
ストレスためたくないんで、たまにケーキやチョコも食べますが…😜

• coco♡

coco♡

洋菓子好きなので、つい食べるとおっぱいみごとにカッチカチで(´・_・`)
    食べ物のせいなんですかねー?

授乳中わ和菓子にしてみます♡
    あんこ好きなのでおはぎお団子いいですね!!

• 3月4日