※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうき星
お金・保険

ペイペイでチャージしたいが、Vpass登録できず困っています。三井住友カードの記載がないため登録できないとのこと。VISAと三井住友の関係について教えて欲しいです。

ペイペイを利用しています

チャージをしたいのですが認証パスがわかりません
ネットで調べるとVpassに登録して...とでてきます
Yahoo!カードのVISAなのでVpassに登録であってるとおもうのですが、何度しても登録できません
番号有効期限誕生日電話番号のいずれかが違うといわれます
何度も確認しましたし電話番号も携帯にしていて番号はここ5年以上かえていないのであっているはずです
申し込み画面にはクレジットカードの裏面に三井住友カードの記載のないものはVpassに登録できないとかいてあります
私のYahoo!カードには三井住友カードとは記載されてません(plus?記載されてます)
だからでしょうか?
VISAにしてるから三井住友のVpassだと思ったのがちがうのでしょうか??
コールセンターなどの番号もなく困り果ててます

もしわかるかたがいらしたら是非教えくださいm(__)m
よろしくお願いします

コメント

to.ri

ヤフーカードをマスターブランドで使用してます。
認証パスはヤフーのページからカードのところに進みそこで登録したはずです。
ブランドはVISAかもしれませんが、そもそもヤフーカードなのでヤフーカードのページでの登録になるかと思います。

• ほうき星

ほうき星

Yahoo!カードの本人認証はすでに登録してあるのでパスワードを入力したところ本人認証できました!!
    ちょっと難しく考えすぎていたようです
    とても助かりました!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日