※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

帰省以外に遠出する計画も今のところ無いので、初めて「焼肉きんぐ」に…

帰省以外に遠出する計画も今のところ無いので、初めて「焼肉きんぐ」に行って、たらふく焼肉(…とうどんとかたこ焼きとかデザートとか😱)食べてきた!!
体重怖いな!!\(^o^)/

コメント

Smil☻

もう3年くらいキングいってないので、そろそろ食べたいな〜と思ってます💖

ランチに行かれたんですか🤗?

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

子連れで焼肉大変ですもんね😰💦(今日バタバタでした 笑)
    お昼に行ったのですがゴールデンウィークでランチメニュー無くて、普通のメニューでした😭

• 4月27日
  • Smil☻

Smil☻

上の子はご飯の時も楽になってきましたが、下の子が…🤦‍♀️💦💦
    多分、店内も徘徊しに行くと思うので、なかなか行けていません😭

ランチしてなかったんですね😱💦
    お値段はランチよりも高いけど、メニューは多いですね🤗✨
    連休明けが給料日なので、今は我慢して連休明け行けそうなら私もキング食べに行ってきます🥰💕

• 4月27日