※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

沖縄旅行に息子と行く際のアルバム作成について、口コミで評判の良いネットアルバムを教えてください。しまうまプリント以外で3部作る予定です。

ネットで作れるアルバム
お世話になってます!
今度沖縄の義実家に息子を連れて行くのでその時にアルバムを作っていって義両親にプレゼントしたいのですが、ネットでアルバム作られたことある方オススメのアルバムありますか?
しまうまプリント使おうと思ったのですが、口コミが良くなく。。義実家用、実家用、自分のうち用の3部作るつもりなので、詳しい方教えていただきたいです‼️

コメント

YUKI

ドコモの携帯お使いなら
子育てプログラムで
タダで出来ますよ!

• ゆきな

ゆきな

ソフトバンクです( ´△`)
    ありがとうございます😊

• 4月27日
oちふ

いつもMy Bookってとこで作ってます!すごく安いわけではないですが、画質がキレイなのと、自由にレイアウトできるのが気に入って使ってます!
カメラのキタムラとか富士フィルムとかだと画質良さそうですよね😆
安さ重視だとしまうまプリントがダントツです。

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    カメラのキタムラで結婚式のアルバム作りました!綺麗ですよね!
    一応義実家に渡すので画質重視にしたいなと思って!マイブック見てみますね‼️

• 4月27日