※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

38週の初マタです。昨日夜、お腹の上で音がして、トイレで透明な水が出ています。高位破水でしょうか?

38週の初マタです。
分からないのでお願いします(´・_・`)

昨日の夜寝る時布団で横になっているとお腹の上の方がパンっと音がして、もしかして破水?!と思いトイレに行くと何もでず、結局昨日はそのまま寝たんですが今日起きてから透明な水みたいなのがチョロチョロ出るんですが、高位破水ですかね??

コメント

ゆめ

チョロチョロを止めようと思っても出ちゃうのであれば破水の可能性高いです!
私もプチッて音がして、横になってる分には出なかったけど、動いたりすると止めようと思ってもチョロチョロ出ちゃって、結果破水してました!
産院に連絡してみてもらったほうがいいとおまいます!

ミハル

止めようとしとも止まらないなら高位破水の可能性高いんじゃないでしょうか😳!
私は通常の破水でしたがパンっと音がなりました!
破水を放置してると感染症になることもあるみたいですし、病院にお電話された方がいいかと思います💦

破水だと思います‼‼

病院に電話した方がいいのではないかと思いました😭
私も一人目、パンって音がして、トイレに行ったらジャーと出たのですが、止めることもできて…なんとなく破水だと思って病院に電話して行きそのまま出産になりました。