※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
お出かけ

ゴールデンウィーク5月1日に広島県のジアウトレット広島に行こうと思う…

ゴールデンウィーク5月1日に広島県のジアウトレット広島に行こうと思うのですが、混み具合どうでしょうかね?😓💦

10時オープンと同時ぐらいに行かないと近場の駐車場は埋まっちゃう感じですか?(><)
そこまで埋まらないなら昼頃から行こうかなと思っています🙋‍♀️💦

あとアウトレット内に座るための椅子などは
ちょこちょこありますか??🤔
連休中だし椅子あっても埋まってるかな。。。💦

コメント

りな

私も行く予定です😂
今日からセールやってますよね🙆
絶対多いと思います💦
普通の土日に行っても11時くらいについた時は近場の駐車場は埋まってましたよ💦
遠くてもいいなら少し遅めでも良いと思いますが…

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

普通の土日でも埋まってしまうのですね😢💦
    みんな行こうと思う場所は一緒ですね😂😂
    近場に停めたいので平日に時間見つけて行ってきます🙋‍♀️✨✨

• 4月30日
  • りな

りな

今日行ってきました😂
    9時半くらいに着いたら駐車場かなり空いてました😊
    10時のオープンで先にフードコートで食事してから回ったらわりと余裕でしたよ🙆💗
    14時前に帰り始めたんですけどその頃には駐車場いっぱいで皆空いてるところ探してグルグルしてました💦
    渋滞はそこまででも無いかな〜って感じでした!

• 5月1日
けろけろ

ゴールデンウィークじゃなくてもすごく多かったので、駐車場ぐるぐる回って空きが出るまで時間かかった感じです。
ゴールデンウィークだと遠いところも埋まってそうですよね😢

ベンチや椅子は沢山あった気がします。
ちょっと見ては休憩を繰り返しました😅

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

連休じゃなくてもそんな感じだったんですね😫💦
    行ったことないから行ってみたいのですが、少しでも少なそうな平日に行くことにします☺️✨

広そうなので休憩もしたいですよね🙋‍♀️
    行くときはベンチが埋まらないことを祈っときます😓💦

• 4月30日
  • けろけろ

けろけろ

いい場所ですよ!😊
    どうか楽しめますように🙏💕
    お身体には気をつけてくださいね💪

• 4月30日
ららこ

大型連休は特に多いイメージです💦五日市インターからすごい列になってたり西広島バイパスからも混んでたりします!
10時頃でもかなりいっぱいではないかなと思います。皆さん早目にって思って動くと思うので😱
椅子はフードコートとかアウトレットのところに少しありますが、連休中は時間帯によってはうまると思います!ご飯時はフードコートもすごい人だと思います‪(ᯅ̈ )

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

高速らへんから混むんですね😫😫
    連休はさけて平日の少しでも少なそうな日を狙ってみます🙄
    フードコートも埋まるぐらい混むなら、めっちゃ混みそうですね💦
    行くときは少しでも空いてて欲しいな⑅︎◡̈︎*

• 4月30日
みぃー

オープンする前に行くのがいいと思いますよ。
高速道路が近いので、ただでさえ渋滞するので、
早めに行って、昼ご飯も早めに食べて、早めに帰る方が混雑は避けられます‼️

椅子はいろんなところにありますよ。
でも、人が多かったら埋まるし、雨だったら外の椅子には座れません。

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

お昼以降に行けば、混んでる時間帯に直撃するってことですね😭💦
    平日なマシなときに行こうと思います🙄
    行くときに混んでるとき当たらないように祈っときます〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 4月30日