※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
ココロ・悩み

小児科での予防接種時、パパさんが態度に不満。混雑中、靴蹴飛ばしや無神経な行動にイライラ。他の親にももう少し配慮を求めたい。

愚痴らせてください。先ほど、上の子が、咳出てた為、かかりつけの小児科行きました。連休初日の為か、予防接種の為パパさんが、一緒の方もいて、昔からの、小児科で、広く無くて、だんだん混みはじめても、パパさんが、椅子座ったままだし、外せるチャイルドシートを座席に起きっぱなしの人はいたし、診察終わって帰ろうとしたら、靴は、蹴っ飛ばされていて、イライラしてしまいました。チャイルドシートの方は、初めての予防接種って感じだったので、良いとしても、パパさんが一緒の方は、奥さんが、子供1歳前後を抱っこしてたのに、何も言わずで、もう少し、空気読んでもらいたいと思ってしまいました。下の子抱えて、靴直すのは、特に大変だったので。

コメント

ママリリ

わかります~

付き添いのパパさんが座っちゃいけないことはないとわかっていても、状況から考えて行動してほしいですよね。

ママ

空気読めないパパさん、それを注意しないママさん、いますよね。産婦人科で気になってましたが小児科にもいるんですね(・・;)

1男1女ママ

上の子の時から考えると4年通ってますが、初めてです😅看護師さんも、いつもなら、そうゆうこと、注意してくれる人なんですが、患者さんが多くて回すだけでも忙しくされていたので😰