※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

GWにディズニーに行くのですが(1.2日)みなさんならどんな服装で行きます…

GWにディズニーに行くのですが(1.2日)
みなさんならどんな服装で行きますか☺️?
とにかく最近ファッションに疎く…💧

20代後半母
2歳娘

それぞれ考えていただけると嬉しいです😭❤️

コメント

WAKO

せっかくなのでお揃いのTシャツとかどうですか☺️?ディズニーのTシャツじゃなくてもペアTってたくさんありますし、思い出にもなると思います☺️

• まりも

まりも

娘と行くのは3回目ですがお揃いは今までしてなかったのでそれもありですね😍✨✨

• 4月27日
みよママ

ディズニーは一日中パークの中にいる感じですか?🍀*゜

そうであれば朝晩はまだひんやり
するので、羽織ものは必ずあった方がいいですよ( ˶´⚰︎`˵ )

動き回っても疲れない履きなれた靴、同じく動きやすい疲れない服装とかですかね🤔💡✨

パーカー、Tシャツ、デニム、ディズニーキャラのカチューシャとかシンプルカジュアルで好きです〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

ディズニーで売ってる柄Tシャツとかも娘ちゃんとオソロとか可愛いですね( ˶´⚰︎`˵ )

あとは娘ちゃんだけコスプレも可愛いかと♡♡

楽しんでくださいねー♡♡

• まりも

まりも

途中でホテルに戻る予定です🙌朝晩に備えて羽織忘れずに持っていきます❤️私もシンプルなカジュアル好きです☺️✨動きやすいのが良いですよね❤︎ありがとうございます!

• 4月27日
むむ

私なら簡単にGUの無地のワンピース着ます🤣!
子供用のサイズもあるのでぜひぜひ😍

• まりも

まりも

GU近くにあるのでチェックしてみますー!ワンピースも楽チンで良いですよね💓

• 4月27日
み

多分雨の予報ですよね! トップスはニット系のでボトムスはフレアぽいスカートとかにします♪

• まりも

まりも

そうなんです…2dayなのですが、このままだと多分どちらかは雨なんですよー😭💦
    スカートもトイレが楽なのでありですね😂❤️ありがとうございます!

• 4月28日