※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

旦那が勝手に高額な釣り道具を買って、嘘をついているのでイライラしています。相談すべきだと思います。メルカリを見せてと言ってみようかな。

愚痴です😊

旦那のケータイはみます笑 気づいてないと思いますが。

去年頃から釣りにハマったらしく回数はそんなしていませんが、竿やリールなどの会話を親(親は釣り好き)としていました。

わけもなくメルカリを見てると55,000円の釣りの道具を購入。
先ほど届き、私は金額を知っているがいくら?と聞いたとき3,000円と。

何を言ってんだか、、笑

子供ができてから仕事を辞め旦那の給料だけでやっとなのに相談くらいしろ😕と思います。

ふつうに本当のこと言いわない、ケータイ見ているから嘘はバレてる、自分は見たことは一切言わないですがモヤモヤ😟

メルカリ見せてとでも言ってみようかな。笑

コメント

MR

わたしだったら
これと同じやつ5万円ぐらいで
メルカリに出てるのあったけど
3000円のもあるのー!?
なんてしらばっくれて
聞いちゃうかもです😂😂笑

  • りおな。

    りおな。

    いい手かもしれません😳笑

    • 4月27日
  • MR

    MR


    売れていればsold outになってますし
    そんな3000円のやつ無いよー?なんて
    聞けますしね😂笑笑

    • 4月27日
えび🔰

これと同じ奴を検索したら定価はすごいね。
3千円じゃないでしょ?

嘘ついても家計から支払いだと赤字になるからバレルからね~。

へそくり(身内からもらったお小遣いとか)から高いものは買うなら自由だけどねぇーっと言います。

  • りおな。

    りおな。


    そのうちカード払いなので、明細ききだしたらわかるかもです😀

    何か旦那に言おうと思います笑

    • 4月27日
  • えび🔰

    えび🔰

    ガード決済なら詳細が必ず来ますね。
    シンプルに追求出来ますね。

    • 4月27日