※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごしていますか?私は日帰りで義実家に行きます。離乳食作りに忙しく、明日はお出かけしたいと考えています。赤ちゃんとの過ごし方を教えてください。

赤ちゃん連れの皆さんゴールデンウィークどう過ごしですか…?
実家帰省や旅行でしょうか…?
旅行はペットがいるので予定してませんでしたし、うちは両家とも近距離…そこそこ会っています。
ゴールデンウィーク中に日帰りで義実家行きますが、私の実家には予定がありません(帰省するにあたってレンタカーが楽なのですが、GWは高いし…)

今、離乳食作成の為のスーパーしか思い浮かびません笑
夫は今日から5日間の休みなのですが、ショッピングモール等も別に買いたいものもありません…
夫婦2人の時は時間があるといつも映画に行っていました。

せっかくのお休みですし、明日はお天気のようなので出かけたいなと思っています。皆さん赤ちゃんと一緒にどう過ごされますか?参考にさせてください。

コメント

ひよこ🐤

生後6ヶ月なら水族館とかどうですか?
私はまだ1ヶ月たってないのでお家で一緒に過ごすつもりです笑
本当はドンキとかコストコとか買い物に行きたかったんですが( > < )

• ぽんす

ぽんす

コストコいいですよねー!GWはめちゃくちゃ混みそうですね(´⊙ω⊙`)
    水族館も候補には上がってます!ありがとうございます!

• 4月27日
ままり

私は家の模様替えや、家で快適に過ごせるようにベランダの改造やらをしようかと思ってます!ベランダに椅子置いたり、子供用にプール買ってベランダに設置したり。。

• ぽんす

ぽんす

模様替えいいですね!「ベビーベッドの解体」は我が家もGWイベントに入れています笑
    ベランダの改造って素敵ですね!
    参考にします!ありがとうございます!

• 4月27日