※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
家族・旦那

皆さんに質問なのですが、今旦那がゲーム内で知り合った女の子と毎日夜…

皆さんに質問なのですが、
今旦那がゲーム内で知り合った女の子と
毎日夜中LINEしています。
旦那はもともと干渉されるのが
嫌いな人なので干渉しないようにと
思ってたのですがあからさまに
私に背を向けて連絡とってるので
嫌でも気になってしまいます…。
県が違うので会うことはないし
大丈夫だろうと思ってたのですが
ゲーム内で知り合った何人かの人と
オフ会?的なのしよう!みたいな
計画立ててその時その時会ったら2人で
抜け出そうみたいな話をその女の子と
してました。

これって浮気になりますか?
毎日夜になると辛くて最近まともに
眠れません…💦
皆さんの浮気の基準てどこですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ですかねぇ😭
私はそういう2人で抜け出そうとか、なんかやましい事を、考えた時点で浮気ですね🥺

  • hii

    hii

    やはりそうですよねー😰
    どうしたらいいのか。

    • 4月27日
はじめてのママリ

浮気だと思っちゃいます😭私は連絡を取り合ってる時点でアウトです!

  • hii

    hii

    コソコソされてる時点で怪しいですよね💦

    • 4月27日
けろり

私なら浮気ですね。初めのうちに嫌なことは嫌、これはしたらアウトって伝えないとタイミングを逃し我慢する一方で後から辛いですよ。干渉されるが嫌いを理由に女性と二人っきりになっていいわけないと思います。私の心が狭いのかも😭気を悪くしたらすみません

  • hii

    hii

    そんなことないです!!
    私も心が狭いのかなーてずっと悩んでました😭
    それで直接言えずずっとモヤモヤ…。

    • 4月27日
  • けろり

    けろり

    ていうかオフ会って結構酷いですよ。何度かそういう場に関わってきましたが、リアルで異性に飢えてる人達が「ゲームを口実に」出会い目的で集まってたりします。出会いたくてゲームを始める人も多いみたいですよ。
    オフ会でゲームの話なんて2割程度しか出ません。笑

    • 4月27日
20

話の内容によりますね、、、

私も他の女の人と連絡取られるの嫌ですが…会話の内容が普通だったら見て見ぬふりで… 下ネタ話したりしてたらアウトです😂

  • hii

    hii

    下ネタとかは話してないです!
    普通の内容だったのでそれこそ見て見ぬフリしようと思ってたのですがあまりにも連絡とる頻度が高すぎて…。

    • 4月27日
  • 20

    20

    会うのはありえないです。
    軽く言ってみるのもありですね…

    • 4月27日
もも

ええ浮気です😭完全黒です。

2人で抜け出すって....黒です😭

私の基準は2人で会うのはアウトですかねえ。
旦那の仕事上、職場の都合で女性と2人きりで.....なんてのは全くありえない話なのでっていうのはあります🥺

干渉されるのが嫌いって....そう言われても私なら問い詰めます。
そこできっと『干渉してくるな』など干渉されたことに対しての話題にシフトチェンジしてこようとしますが....絶対に逃げさせません😆
そして、そんな訳のわからんオフ会などというものになんぞ行かせません☺️

  • hii

    hii

    ですよね!!
    なんで2人で会うのか意味が分からない😭

    • 4月27日
deleted user

何となくうちで話してるのは、内緒で異性と2人で会ってたらです。
もし、何も無くても言い訳できないよね?って

旦那さんの場合は、まだ、当てはまらないけど実行したら浮気かな、、
旦那様に「どんなことしたら浮気?」と、聞いてみては?
LINE見たとは言わずに「私は内緒で異性と会う約束してたらかなぁ」とかって話して様子伺います

  • hii

    hii

    早速今日言ってみます!!!

    • 4月27日
ひさ

やましいことがあると浮気です✋
相手に内緒にしてるからやましい=浮気(旦那談)らしいです😅
干渉されるのが嫌いとかうんぬんじゃないです💦
オフ会はまだまぁ100歩譲って...いや、10000歩以上譲っていいとして、抜け出すのはアウトです✋

  • hii

    hii

    私もオフ会は許そうと考えてたのですがさすがにそこまで行くと行かせる気ゼロになりました💦
    コソコソするのやめてと言っても聞いてくれずです。

    • 4月27日
POKE

抜けだそうって考えてたら、私的にアウトです。
そもそも女の子とコソコソやってるのが嫌ですが、、ゲームの話したいなら男でよくね?と思うし。。
実際わたしの周りにも、ゲームで知り合って付き合う事になった子が何人かいるので。。

オフ会前につっこんだ方がいいと思います😨😨

  • hii

    hii

    ほんとそれです!
    なんでわざんざ女の子と連絡取る必要ある?て感じです😵💦
    そうなんですか??!
    ゲームで知り合って付き合う人いるんだ…

    • 4月27日
まみ

まだ浮気まではいかなくても、これで本当にオフ会開いて会うようになったら、そこから浮気に発展する事は、十分考えられますよね😭
不安だから会わないで欲しいと言ってみてはどうですか??奥さんが大事なら、干渉うんぬんのまえに、奥さんの気持ち考えてくれると思います😢

  • hii

    hii

    体調とか崩すとすぐ心配してくるくせに意味が分からないです…
    大事にされてるのかさえわからなくなってきた😭

    • 4月27日
deleted user

オフ会は気に入っている子と会う為の口実で、相手の容姿が気に入れば必ず浮気心に拍車をかけます。

私の前夫もネットゲームで知り合った女と浮気をしました。

今はゲーム女との浮気からの離婚も多いです。
絶対に許してはいけません。

  • hii

    hii

    そうなんですか?!😱
    よりによってゲームで知り合った子って…

    • 4月28日
yu🌸

浮気ですね
なんなんですかねなにかしたいんでしょうか😯
オフ会という名の浮気ですね

  • hii

    hii

    ほんとなにがしたいのか分かりません😢

    • 4月28日
ぷに

今自分がしてることが正しいのかどうか家庭持ってる大人の男なら分かるよね?と圧力かけますw

自分で考えさせて、結果それでも行くようなら
離婚届書いて、オフ会だかなんだか知らんが行ってきな!っていいます(^◇^;)

  • hii

    hii

    やはり離婚が一番効きますよね!
    自分の立場をわかってないと言うか…
    バカですね😵💦

    • 4月28日
  • ぷに

    ぷに

    小さいお子さん2人いて、オフ会って言う神経もよくわかりません。。。
    普段から家事も育児も率先してやってくれるなら私は少しは理解しますが、女とそゆ連絡してる時点でアウトです...

    • 4月28日