※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

颪で母乳拒否。水分はスプーンで。治ったらまたおっぱい吸ってくれるでしょうか。ショックです。

風邪で急に母乳拒否になりました。水分を取らすのに必死です。哺乳瓶もだめでスプーンでなんとか飲ませてます。
治ったらまたおっぱい吸ってくれるでしょうか。ショックです。

コメント

cha

うちも先月風邪で母乳拒否されました!
初めての拒否めちゃめちゃショックだったし完母だから焦りました。
しばらくは拒否されるの怖くて咥えさせるのビクビクしてました😭

治ったらまた普通に吸ってくれましたよ!
早く良くなるといいですね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また飲んでくれるようになったんですね😭✨✨
    分かります。ビクビクしながら咥えさせて、めっちゃ泣かれてさらにショックです。なんか苦しいことしたかなぁと悩んでます。
    その間どうやって水分を取ってましたか?
    何日くらいで元に戻りましたか?😩😩分泌が減りそうで不安です。

• 4月27日
  • cha

cha

一応3日間は拒否されたりされなかったりでしたが元気になってくると同時に徐々に飲んでくれるようになりました!
    うちは鼻風邪で熱は無かったのであんまり水分不足とかは気にしてなかったので無理にあげてませんでした😖
    シロップもらってたのでそれは無理矢理にでも飲ませてましたが😭

夜中起きたらおっぱいですぐ寝る子がほんとにそれも拒否だったので、いきなり卒乳かとほんとに焦ったし悲しかったしショックだったのを覚えてます😭
    でも多分グズグズの今だけだ!と気にしないようにしてました、焦るとわたしも母乳止まっちゃうんじゃないかと思って😢

止まっちゃうことは全然無かったですよ!どっしり構えてましょ!!
    絶対また飲んでくれるようになりますよ☺️!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はなく咳と鼻水が酷かったので、もう一度病院行ったらヒトメタニューモ でした😩
    鼻水たくさん吸ってもらって、究極にお腹が空いたのか?おっぱい 吸ってくれるようになりました🥺❤️❤️❤️
    うちもおっばいで寝落ちする子だったので卒乳?😱とショック受けました。。
    アドバイスありがとうございました😩💓

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それからは量はいつもより少ないものの吸ってくれます🤧💓

• 4月29日
  • cha

cha

わー💕💕良かったです😢✨
    ちょっと気になってました〜報告ありがとうございます☺️❣️
    まだまだ授乳期楽しみましょうね☺️
    お大事にしてください❣️

• 4月29日