※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那といるぐらいなら死にたいって思う人っていますか?今思えてしまって…

旦那といるぐらいなら死にたいって思う人っていますか?
今思えてしまって何回も離婚を申し出ているんですが、離婚届に記入してもらえなかったり親たちによりを戻させようとされたり、しんどいです。いっそ子供と一緒に死んでしまおうかと毎日何回も考えてしまいます。でも子供が可愛くて一緒にまだいたい成長を見たいと思うと死ねません。しんどいです。

コメント

つくし

ペンさんがそこまで悩んでいるのに、実親にもよりを戻させようとされてしまうんですか?😣💦

  • ママリ

    ママリ

    子供の事を考えると可哀想だと、シングルになると虐められると言われます。
    私の気持ちは無視かと思えてしまいます。

    • 4月27日
はるたん

死んではいけません!
そこまでお辛いなら離婚調停を申し出て離婚しましょう!
少し時間はかかりますが、必ず解決し離婚できます。

  • ママリ

    ママリ

    家庭裁判所で書類はいただいてきているので、GW明けに離婚調停の申し出をしてこようと思います。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私の友人がまさにそうで、ずーっと1年くらい悩んでました。
旦那さんに離婚を申し出ても酷く言い返され、身内には味方してもらえず彼女は精神的にも病んでしまいましたが、ようやく離婚が決まり最近別居はじめました。
ペンさんも頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    お友達が、無事に決まりよかったです。
    私も無事に終わる事を祈ります。

    • 4月27日
ママリ

私の友人も先日まで同じ状況でした。シングルになった今、友人も子どもも本当に生き生きとしています☺️✨離婚調停などの手段もあります。死のうなんて思わず、息子さんとの第2の人生に向けて、前に進んで頑張ってください。

  • ママリ

    ママリ

    離婚調停をすることにしました!
    ご友人が生き生きとされていることを聞き、希望が見えてきました😊
    ありがとうございます!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです☺️💞✨ ペンさんと息子さんの幸せを心から願ってます 🌼

    • 4月28日