※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

おままごとキッチンを買おうか迷っています。持っている方、後悔はありませんか?長く使えますか?家が狭くて迷っていましたが、おしゃべりが早くおままごともする子供がいるため検討中です。子供が飽きる時期はありますか?

おままごとキッチン買おうか迷います!

持ってる方いますか〜?

買って後悔してないですか??

また長く使えてますか??

家が狭く最近まで買う気なかったんですがなんだかぴったりそうな場所が出来たのと、すごくおしゃべりが早くおままごともたくさんするので買おうかと思います

出来れば今妊娠中の下の子が小学校上がる前までとかはつかってほしいのですが、◯歳くらいになったら飽きるとかありますか??😂

コメント

あゆ

友達がおままごとのキッチンかいました!
とても邪魔だと言っていました笑

匿名希望

マザーガーデンのデラックスキッチンと冷蔵庫持ってます
約一歳半のクリスマスに買って、今も毎日使ってます
もうすぐ7歳の義理の姪も我が家に来たらおままごとしてるので、買って良かったです☺️

ななママ

IKEAのおままごとキッチン使ってます!
毎日喜んで遊んでますよ😊

戸建なのでスペースありますが、マンションなら買わなかったかも😅

かな

おままごとキッチン持ってます☺️❤️

2歳の娘の誕生日プレゼントに買いました‼️プレゼントしてから、七ヶ月たちますが今のところ毎日遊んでます☺️👍

2wayタイプのおままごとキッチンなので、いろんな使い方が出来るので飽きずに使ってます☺️
最近では、キッチンだけでなく、裏返してお店やさんごっこ遊びをしてます「いらっしゃいませー美味しいアイスはいかがですかー」と言ってます(笑)😁
今のところ買って後悔はしてません😊むしろ、買って良かったなぁと日々実感してます☺️
とりあえず子ども三人遊べるまで使わせて、三人とも遊ばなくなったら、リサイクルショップに売り飛ばす予定です😁三人キョウダイが5歳まで遊んだとして、15年は遊ぶと考えると、もとはとれるのかなぁーと😁

ちなみに写メ載せときますね☺️

なる

2歳になったときにIKEAのを買いました✨
とっても気に入ってて、私や夫、ぬいぐるみたちにご飯をふるまってくれます💕あと、私がキッチンで料理してると、「自分もする~」「包丁、ママと一緒」など、嬉しそうに話してくれます✨

deleted user

1歳9ヶ月でキッチンセンター購入しました。

うちの子もお喋り早く、キッズエリアで「はいどうぞ。コーヒーめしあがれ。」とやり取りしたのにメロメロになった実母がその日に買ってくれました😆

ぬいぐるみ相手に楽しそうにオママゴトしているので、買って後悔はないです。
姪は5歳で飽きたようなので、あと3年もてばいいかな〜と思っています。

saa*

1歳半の時に買いましたが
おままごと大好きなので
重宝してます🙌
今のところ飽きたりはしてないです🤗

RK

マザーガーデンのキッチン買いました!かわいいしお気に入りです!YouTubeでよくみるごっこ遊びで姪っ子は小学生だけどまだキッチン使って遊んでます!