※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
家族・旦那

先日、旦那と大きめのケンカをしました😓その後、旦那が、「今回の戒めの…

先日、旦那と大きめのケンカをしました😓

その後、旦那が、
「今回の戒めの為に何か身につける物を買ってあげたい。戒めだから少し高いものが良い。考えておいて!」と言われました。

予算は十数万位だとのこと・・・‼💦

そんなに高いもの要らないし、どうしても買うなら家具とか家に必要で滅多に買えない物が良いのですが、常に見て思い出せる様に、財布だとか何かしら身につける物が良いそうです😓
そんなに高いもの買った事がないので、良いものが思い浮かばず・・・💧

皆さんなら何にしますか❓
アドバイスお願いします💦

コメント

Rik☆

私なら、ハイブランドのジュエリーを遠慮なく買ってもらうかもです😆

もこひら

私なら日常的に身につけられるような、表面がツルツルタイプ(埋め込み式)のダイヤの指輪とかをおねだりします😆
それか、腕時計かな??
私は穴ないのですが、ピアスとかでもいいかもしれません!

じばっかり

旦那さんが使える額が大きいですね笑
家計は旦那さん管理なのですか??

娘さんがいらっしゃるようなので冠婚葬祭で使うパールのものとかはどうでしょう?

入園入学、結婚式にも使えて娘さんが大きくなったら「お父さんがお母さんを大事にしたいって約束した時に買ってくれたものだよ」と、譲ってあげれるかなと思いました🤗
日常的なものとなるとお財布にしたいです。

👶🏻

新しいiPhone!!!!

くまきち

皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m参考にします!
まとめての返信になり、すみません。
悩ましいですが、そんな高いもので身につける物なら長く使える物が良いし、よくよく考えて決めようと思います。ちなみに予算は旦那のヘソクリから出してくれるそうです(笑)
ありがとうございました😊