※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家事・料理

みなさん、旦那さんが好きな夕飯のおかずって何ですか?おススメありませ…

みなさん、旦那さんが好きな夕飯のおかずって何ですか?
おススメありませんか??
できればレシピも教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんちゃってすき焼きです( 笑 )

玉ねぎと、牛肉を炒めて
醤油、水、砂糖で味付けです!
あ、牛丼の具みたいなのです🤟💕

りん

うちの旦那はペラッペラの豚バラ肉と適当な野菜(もやし、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、キャベツなど余り物w)をポン酢で炒めたのがだいすきです😋簡単だし安いし最高です❤(笑)

生姜ターーップリ生姜焼きとアスパラとホタテのバター炒めです😊😊

ままり

旦那は唐揚げ大好き人間です笑
朝醤油ダレ(醤油、酒、マヨネーズ、ニンニク、しょうが)に鶏もも肉を漬けて夜揚げてます!
タレに隠し味でマヨネーズを入れるとジューシーでまろやかになると何処かで聞いてうちはそればっかりです☺️

旦那や男の人がこれ最高!って言ってくれたのは

鶏もも肉に、しょうゆ、みりん、酒で下味をつけて

魚グリルで皮を下にして焼いて
火が通ったら裏返して皮の面に
白味噌と梅干しと大葉をすり潰したものを
塗って軽く焦げ目が着くまで焼いたものが

男の人ウケめっちゃいいです(笑)
旦那もいちばん好きな食べ物!と言ってくれます😊母から教わったんですが、私の父も一番大好きな食べ物らしいです😊😊

あとは、豚バラ大根も好物〜と言ってくれます😲

旦那はうちの納豆パスタが
1番好きらしくてよく作って
って言ってきます😃
納豆とありものの野菜で
作れて節約時短なので
よく作ります!

ささまる

コロッケ、唐揚げ、ステーキ、塩豚丼ですかね😂(笑)
レシピを言う程のものでもなく、子供が好きそうなものが喜んで貰えてますわら

はな

うちの主人はグラタン、唐揚げ、ハンバーグ、中華系が好きでよく作ります🙌
ソースなど味付けには市販のものは使わないので、そこがポイント?かもしれません。
男の人はしっかりした味でごはんがすすむものが好きなイメージです🤔

TA

うちの旦那は鶏肉が好きで、蓮根人参蒟蒻鶏モモで作ったいり鶏や、モモ肉を蒸して割いてザーサイとネギであえたのとかが好きです☺️

○唐揚げ
○チキン南蛮
○生姜焼き
○カツ丼.唐揚げ親子丼

です🥰

ろみ

ハンバーグ、からあげ、グラタン、クリームシチュー、生姜焼き
完全に子供舌です😅
手の込んだ物よりこういう簡単なものの方が喜ばれるのでたまに微妙な気持ちになります🙁

おかあ😊

一時期、きんぴらゴボウをした次の日に残りを卵とじにしたら喜んでました☺️
後は、唐揚げ、筑前煮、ローストビーフ、豚汁、とかです😂