※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県内のGWイベント情報を教えてください。イオンタウンにアンパンマンが来ると聞いたので、詳細を教えてください。

福島県の方❤️gwは県内どんなイベントあるか教えてください☺️ イオンタウンにアンパンマンくると聞きましたが詳細教えてください!

コメント

あちゃぴん

5月3日に11時と14時にイベントありますよ!イオンタウン郡山で検索してイベントの欄に書いてあります。また、後日トミカショーもやりますよ。

• ママリ

ママリ

みました❤️✌🏻アンパンマンショーこみますよね😭

• 4月26日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

かなり混むと思います。地方からも帰省してる人もいたりイオンタウンの敷地に店舗増えたから見に行く人も居るとなると覚悟で行く感じかもですね😓💦

• 4月26日
アーニー

・ふくしまラーメンショー
・開成山公園で子ども祭り
うちが行くのはこのくらいですかね。

• ママリ

ママリ

開成山調べてみます😍🖐🏻❤️

• 4月28日
匿名

イオンタウンでショーやるんでしたら、ハニーズとかGUがある側の広場だと思いますよ。1年前までハニーズにいましたが、ウルトラマンやらアンパンマンやらいろいろなキャラクターを仕事しながらみかけてましたよw

• ママリ

ママリ

なるほど❤️混みますよね?😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

5日にこむこむに、いないいないばぁのワンワンがくるらしいですよ~どんな感じのイベントか分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

福島市ですかね?😫❤️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福島駅の隣です😄✨

• 4月28日