※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

皆さんはパンケーキを離乳食であげる場合、パンケーキは主食にして、白米とかあげないようにしてますか?

皆さんはパンケーキを離乳食であげる場合、
パンケーキは主食にして、白米とかあげないようにしてますか?

コメント

★

パンケーキメインのときは、野菜スープとバナナかヨーグルトとかにしてましたよ💡

• 🎃

🎃

なるほど💓ありがとうございます😊
    10ヶ月のときパンケーキってグラムとかだとどのくらいあげてましたか?
    いつも軟飯90くらい食べるのでパンケーキどのくらいあげればいいのか悩みます😖

• 4月26日
  • ★

はじめの方にあげたパンケーキは和光堂のもので、マックのパンケーキより少し大きめのものを2.3枚出してました🤔
    はじめは多めに出してみて、どのくらい食べれるのか見てみてもいいかもですね✨

• 4月26日
  • 🎃

🎃

私も和光堂のやつ使ってみてます!
    マックのパンケーキ食べたことないので分からないですが、2枚分くらい作ってみても良さそうですね♫
    ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで
白米はあげずに、フルーツとか
パンケーキにすりおろした野菜入れたりしてます!
朝ごはんは時間がないので
大体そうゆうメニューです😳

• 🎃

🎃

時間がなくても十分お洒落な朝ごはんですごいです😭💕
    ちなみにうちの子白米90くらい食べるんですが、パンケーキどのくらいあげたらいいんでしょうか😖?

• 4月26日